SSブログ

【自作】フルメタル輪ゴム鉄砲『シルバーウルフ』 [動画]

"ステンレス製ハンドガン。装弾数12発のセミオート式。
             本物の拳銃よりも重いが・・・弾は輪ゴムですw"


silver_wolf~1.jpg


【動画紹介】
この銃器ヤバイ・・・マジで凄いです[あせあせ(飛び散る汗)]
男なら誰もが憧れるようなフォルム[ぴかぴか(新しい)]
見た目だけじゃないあらゆる技術を搭載[exclamation]
これはかなり本格的です[グッド(上向き矢印)]動画を見れば一目瞭然[TV]
BGM と相まって醸し出される臨場感と共にお楽しみください[るんるん]

興味のある方は以下のURLリンク先より動画ページへ[次項有]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4677951

silver_wolf~2.jpg


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG


動画を見ていると "男のロマン" なんて言葉が流れてきますが[ー(長音記号1)]
この "ロマン" どんな形であれ持ち続けたいですね[パスワード]

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 19

コメント 8

くまら

これすごいですね、レーザーサイト、フォアグリップまで装備ですか・・・
子供の頃、割り箸斬って作っていたゴム鉄砲とは雲泥の差ですね
by くまら (2008-10-02 08:36) 

hiro78

すご~い! ぜひ手にしたい、撃ってみたいですね!

by hiro78 (2008-10-02 11:55) 

tonta

かっけ~っ!

凄いぞ、銀狼!!(^-^)

by tonta (2008-10-02 18:37) 

bitya1

すごいですねー
ポインターやら本格的なのに輪ゴムとは!!
by bitya1 (2008-10-02 21:23) 

ちはる@ナベ

見た目だけでなく装備も物凄いカッコいいのもビックリですが、そこから輪ゴムが出てくると何だか気が抜けそうです・・・(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-10-02 22:25) 

yuya

弾は輪ゴム。
素敵です^^
by yuya (2008-10-02 22:50) 

slash

皆様ご訪問&nice! ありがとうございます。

時代の進歩って言うんですかね・・・
作りこみは半端ないですよね

弾が輪ゴムなんで危険性も無いでしょうし
ただ、重い銃なので鈍器にはなりますねww
by slash (2008-10-03 06:22) 

みゅ〜じ子

かっこいい出来ばえです!
レーザー装備まで、お見事!
by みゅ〜じ子 (2008-10-03 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。