SSブログ

YouTube がワリオに! [動画]

【動画紹介?】
サプライズな動画[TV]があったので紹介します[るんるん]
想定外の動画ですよ[どんっ(衝撃)]まさかここまでとは・・・って感じ[ダッシュ(走り出すさま)]

45秒で終わりますので気楽に見て行ってください[ー(長音記号1)]
気になる方は以下のURLリンク先へ[次項有]

http://jp.youtube.com/experiencewii


【おまけ】
もう一つ想定外の動画をおまけします[手(チョキ)]

「あのキノコを描いてみた」
        ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=JmYzw3K7Cpw&eurl=http://karmamilk.seesaa.net/article/97969026.html

コメント付きで見たい人は[バッド(下向き矢印)]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm1168207


kinopio.jpg


マリオが来ないので キノピオは考えるのをやめました・・・


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 23

コメント 9

yuki999

変わったYouTubeの動画ですね。
by yuki999 (2008-09-27 06:19) 

にゃお

び・・・びっくりしました!ワリオの!
by にゃお (2008-09-27 15:08) 

ちはる@ナベ

まさかの展開にビックリです(o|д|)
いきなり動画からコインが出てきたかと思ったら・・・^^;
by ちはる@ナベ (2008-09-27 22:15) 

koume

わろたわろたw
面白かった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2008-09-28 01:02) 

hana*

面白かったです(^^)
by hana* (2008-09-28 01:02) 

bitya1

ワリオ・・・!?
ビックリしたけど 面白かったです~[__わーい]
by bitya1 (2008-09-28 02:37) 

slash

皆様ご訪問&nice! ありがとうございました。
まさに "サプライズ動画" だったでしょ[__るんるん]
by slash (2008-09-28 07:18) 

みゅ〜じ子

なにコレ~!おもしろ~(^^)v
こんなことできるんだと感動しました。
by みゅ〜じ子 (2008-09-28 20:11) 

hiro78

最初のコイン、一瞬錯覚と思ったら、次々と!
楽しめました!!
by hiro78 (2008-09-29 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。