SSブログ

ねこねこ動画 総集編 [ネコ×SKILL] [動画]

【動画紹介】
ねこねこ動画 総集編 Part2 です[手(チョキ)]
Part1 未チェックの人は[次項有] [猫]こちら[猫]

今回の動画は眠気が吹き飛ぶ程にテンション上がりますよ[グッド(上向き矢印)]

熱く激しく燃えるような動画

かつ

激しく可愛く萌えるような動画

ですww

ところで 「燃え」と「萌え」 この2つの意味の違いわかりますか?
「燃え」←はわかるとして 「萌え」←はどうでしょうか?

・・・

詳しく説明しませんがww
まあ、対象物の違いによって使い分ける訳ですよ[ー(長音記号1)]


はい、関係無い話は終わりにして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
本命の動画の方は以下のURLリンク先でご覧になれます[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4653904

neko_skill.jpg


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG



【おまけ】

f584f9e0.jpg

この写真お気に入りです[るんるん]
スナイパーキャットです[かわいい]


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 23

コメント 11

bapio

スナイパーキャットwww

こいつになら撃たれてもいいかなww
by bapio (2008-09-26 08:54) 

Yuki

おはよーございます。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
この猫ちゃん、カワイイですね。覗いてる・・・^^
by Yuki (2008-09-26 09:22) 

くまら

猫の動画堪能させていただきました。
やっぱり猫良いですね。
by くまら (2008-09-26 19:27) 

むうみん

こんです。
猫ちゃん、可愛いです。
犬とは違った動きだからまた可愛い。
by むうみん (2008-09-26 20:22) 

福にゃん

こんばんは。
猫動画堪能しました~。
笑いすぎて涙が…。^^
by 福にゃん (2008-09-26 21:52) 

ちはる@ナベ

動画の猫ちゃん、全部可愛かったです☆彡
動画を観ていると猫が欲しくなってきますがスナイパーキャットに撃たれそうなので・・・^^;(ぇ
by ちはる@ナベ (2008-09-26 22:01) 

じむ員

ぶぶぶー(笑い声です)、スナイパーキャットしゅてき~!
狙撃されて即死して即昇天・成仏間違いなし!
そういう果報な死に方がしたいものです^^
by じむ員 (2008-09-26 22:40) 

ぴーたろー

中には、ねこちゃんが気の毒にも思えたり、でもそれなりにねこちゃんも楽しんだりストレス解消になってるのかなぁ   
by ぴーたろー (2008-09-26 23:43) 

yuki999

スナイパーキャットかっこいいです。
by yuki999 (2008-09-27 06:16) 

slash

>bapio さん
「おまえは もう 撃たれている[__失恋]」
ケンシロー風にww

>Yuki さん
「ターゲット確認[__サーチ]」

>じむ員 さん
「次はおまえだ[__爆弾]」 [__モバQ]  ポク[__ひらめき]ポク
by slash (2008-09-27 06:47) 

slash

>くまら さん
見れば見るほど惹きつけられる魅力がありますね[__揺れるハート]

>むうみん さん
猫はアクティブな上に瞬発力が高いですからね^^
これには困っている飼い主さんもいるようですよ[__ふらふら]

>福にゃん さん
もうノリノリですよね^^猫たち[__猫]

>ちはる@ナベ さん
賢明な判断だと思いますww
スナイパーは何処に潜んでいるかわかりませんから[__かわいい]

>ぴーたろー さん
猫って好奇心旺盛なんでしょうね[__グッド]
ストレス解消になるかは判りませんが
興味を示している訳ですから楽しんではいるでしょうね[__るんるん]

>yuki999 さん
今も何処かで巡回中ですかね[__ダッシュ]
by slash (2008-09-27 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。