SSブログ

スパムメールって恐ろしい 2日目 [日記]

短時間にメールを受信し続けるスパム被害[むかっ(怒り)]
昨日の状況よりだいぶ落ち着いてきましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
未だに継続的な受信が続いています[もうやだ~(悲しい顔)]
こっちはもうそれほど気にはならないのですが[ー(長音記号1)]ネットが重いことが深刻です[バッド(下向き矢印)]
ページが表示されるのに2,3分かかる状態です[がく~(落胆した顔)]
早く安定して欲しい・・・[たらーっ(汗)]


<コメントレス>

バルクの方に振り分けられてます^^
ウィルスソフトの設定で何とかなりませんか?

>当方のウイルスソフトではメール関係の設定が少なく
  該当する設定がないようです。

ウイルス感染の可能性も考慮して最新のウイルス定義ファイルで
スキャンを実行してみたもののウイルス等は検出されず・・・
やっぱり自然解決するまで見守るしかなさそうですね

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

くまら

負けるな~
by くまら (2008-09-20 08:36) 

ちはる@ナベ

スパム被害、かなり怖いですね・・・(((( ;゚д゚)))

by ちはる@ナベ (2008-09-20 13:43) 

yuya

それは不便ですね(>_<)
一刻も早く落ち着かれると良いですね!
by yuya (2008-09-20 21:04) 

bitya1

あー 違ったんですね。
こういうのって本当に憤りを覚えます。
何が楽しいんでしょうね。
by bitya1 (2008-09-21 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。