SSブログ

スパムメールって恐ろしい [初スパム体験] [日記]

最近(昨日からなんですが[あせあせ(飛び散る汗)])スパム業者からの波状攻撃を受けています[もうやだ~(悲しい顔)]
短い間隔でメールをごっそり受信し続けています[mail to]
一時間に何百通ものメールを受信しています・・・[たらーっ(汗)]
それが原因なのかは定かではないですがネットがくそ重い[exclamation×2]
(プロバイダに帯域制限でもかけられたのかな?早く元に戻って欲しい)
そのためブログ巡りやネット巡回なんてまともにできたもんじゃないです[ふらふら]

ほぼ同等と思われる症状について論議されているページがあったのですが[次項有]
http://q.hatena.ne.jp/1157425224

わっちの浅知恵ではどうにも手の施しようがない[ー(長音記号1)]
てな訳で自然解決するまで時の流れに身をまかせようと思う[手(パー)]
早いとこスパム地獄から解放されたい・・・[パスワード]

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

はくちゃん

おはようございます。
ボクもすごい数のメールが来たりします
困りますねぇ

by はくちゃん (2008-09-19 08:40) 

くまら

がんばれ~
by くまら (2008-09-19 12:17) 

tonta

それは困りましたね(^-^;

何とか、して欲しいですね。

「やれやれ・・・」 ですね




by tonta (2008-09-19 18:44) 

yuya

バルクの方に振り分けられてます^^
ウィルスソフトの設定で何とかなりませんか?
by yuya (2008-09-19 20:23) 

yukitan

1日にたくさんの迷惑メールが来ますが一時間に何百通ものメールを受信はありません。
そういう状態になったらどうすれば良いのか困りますね。
論議されているページにも解決策までは載っていませんね。
スパム業者はメールアドレス変えてもランダムに組み合わせたりして送りつけるようですね。
もっと法律作って取り締まってほしいですね。

by yukitan (2008-09-19 23:38) 

ぴーたろー

経験も知識もないからよくわからないけど...  いい迷惑ですねぇ  めげずに対抗してください 
by ぴーたろー (2008-09-21 00:23) 

bitya1

ウィルス感染が一番ありそうな気がしますが・・・
by bitya1 (2008-09-21 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。