SSブログ

千の風になって [動画]

sennokaze.png
「千の風になって/秋川雅史」




最近になって初めてこの曲を最初から最後まで聞いたのですが[CD]

むちゃくちゃイイ曲ですね[exclamation×2]

サビの部分はよく耳にしていたんですが・・・これはまさに神曲でした[ぴかぴか(新しい)](←飛躍しすぎ?[あせあせ(飛び散る汗)]
常に音楽ランキングの上位にランクインしていたのにも頷けます[グッド(上向き矢印)]


てな訳で"千の風になって"派生動画を紹介します[るんるん](←どんな訳だよ[むかっ(怒り)]って所は軽く流して[たらーっ(汗)]


『初音ミクが「千の風になって」をキュートに歌ってくれました』
                 ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm1465388

sennokaze_miku.jpg


『私のお墓の前で・・・』
      ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/nm4083769
sennokaze_haka.jpg
※こちらの動画は下ネタを多く含みますが悪しからず・・・

nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 7

hiro78

良い曲ですね~!!
by hiro78 (2008-09-18 11:54) 

koume

しょっぱなから『お墓の前で~♪』って、何て歌詞だって思ってたんですけど、
これ外国の曲だったんですよね。
ちょっと納得。
by koume (2008-09-18 12:01) 

qoo2qoo

こんにちは☆
「千の風になって」1曲しか出してないのに
いつも上位ランクされてますよね♪
※フランスパン、固いんですよね!!
一度食べてみたいです♪
by qoo2qoo (2008-09-18 17:31) 

yuya

詩のほうは随分昔から知っていたので、男の人が歌って吃驚しました^^
良い歌ですね^^
by yuya (2008-09-18 21:47) 

ちはる@ナベ

「千の風になって」が外国の歌だということにもビックリしましたが、いろんな方に歌われていることにビックリです!!ヽ(*'0'*)ツ
by ちはる@ナベ (2008-09-18 22:34) 

yuki999

僕も大好きです。
by yuki999 (2008-09-19 06:06) 

bitya1

本当にいい曲ですよね。
大好きです!
by bitya1 (2008-09-21 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。