SSブログ

アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「にょろーん ちゅるやさん」制作は京都アニメーション! [アニメ]

谷川流×いとうのいぢ×ぷよ涼宮ハルヒちゃんの憂鬱


えれっとにょろ~ん ちゅるやさん


アニメーション制作は京都アニメーションです[ペン]


haruhi.jpg


"となりの801ちゃん" はアニメ化中止となり残念でしたが[バッド(下向き矢印)]

こちらは順調に制作進行している模様です[るんるん]
正直 「京都アニメーションは出てくるのかな?」 と疑問に思っていたので[あせあせ(飛び散る汗)]
驚きとともに喜びと期待が膨らみます[グッド(上向き矢印)]

ちなみに監督は武本康弘氏です[次項有]らき☆すたの監督もこの方でした[サーチ(調べる)]
放送は地上波ではなくネット配信になるようです[ー(長音記号1)]

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 4

ちはる@ナベ

「ハルヒちゃん」と「ちゅるやさん」がアニメ化されるんですね!!w(゜o゜*)w
ですが、ネット配信なのは何だか「(´・ω・`)ニョローン」です←
by ちはる@ナベ (2008-09-11 21:47) 

slash

>ちはる@ナベ さん
短編アニメーションでネット配信とのこと・・・
だけんどめがっさ楽しみっさ[__るんるん]
by slash (2008-09-12 05:46) 

maco

slashさま、ごきげんよう。
ウチもこのニュースは最新のNT誌を読んで知ったのですが、驚きましたです!
っていうか早く小説の続編と「ハルヒ」のアニメ2期を放映して欲しいですよ…orz

正直、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」は読んだのですがスキになれなかったのですが、(長門がやっぱりイイ♪くらいw)、今度はちゅるやさんもだし京アニだし…と期待大と原作の不安ですっごく揺れ動いているアニメになりそうです。
あ〜やっぱり観たいな〜。(正直な気持ちw)
by maco (2008-09-13 00:34) 

slash

>maco さん
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」はうちにあったりしますが
何となく敬遠していて読んでいません[__あせあせ]
ちゅるやさんはネット更新4コマでよく読んでました[__グッド]

巷では谷川流氏がペンを進めないことに対して
角川がプッシュしているとか・・・いろんな噂が立ってますね[__長音1]
アニメの方は純粋に京アニが忙しいんでしょう[__ペン]
または何か裏があるのか・・・
by slash (2008-09-13 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。