SSブログ

ねこねこ動画 総集編 [ネコ×GONG] [動画]

【動画紹介】
ねこ侮り難し[exclamation×2]
ねこの身体能力には驚かされます[どんっ(衝撃)]

ねこの考えはいまいち良くわからないですが[たらーっ(汗)]
突発的な行動(反射神経?)はすごいのかも[グッド(上向き矢印)]

そんな猫たちの仰天動画[TV]
以下のURLリンク先でご覧になれます[バッド(下向き矢印)]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4506095

neko.jpg


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG


【おまけ】

hakoneko.jpg

狭い所が好きな猫[猫]
うちで飼っている犬[犬]も狭い所が好きなようで[揺れるハート]
よくダンボールに丸くなって入っています[るんるん]
(注:うちは猫を飼っていませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 26

コメント 15

yuki999

御訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
by yuki999 (2008-09-12 06:00) 

BlackTiger

ご訪問ありがとうございます。よろしくお願いします。

by BlackTiger (2008-09-12 08:00) 

カトリーヌ

ご訪問ありがとうございました♪
またよろしくお願いいたしますっ(o*。_。)oペコッ
ニャンはせまいところが好きみたいですね(笑)
それにしてもキツキツ...
エコノミー症候群にならないか心配です( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-09-12 09:10) 

slash

皆様ご訪問&nice! ありがとうございます。

>カトリーヌ さん
チャレンジ精神抜群なようで[__あせあせ]
エコノミー症候群・・・要注意ですね[__長音1]
by slash (2008-09-12 09:38) 

qoo2qoo

こんにちは☆
動画いいですね~ダイジェスト版ですね^^*
ワンちゃんも箱が好きなんですね(●^o^●)
※え!かにぱんにマーブルチョコが・・・凄いです!
by qoo2qoo (2008-09-12 17:26) 

おぐ

訪問&niceありがとうございます!!
by おぐ (2008-09-12 19:21) 

tonta

動画思わず見入ってしまいました(^-^;


by tonta (2008-09-12 19:38) 

slash

>qoo2qoo さん
選りすぐりのねこ動画です[__るんるん] お見事です[__ぴかぴか]
うちの犬は狭い隙間やイスの下にもよく潜ってます[__ダッシュ]

>tonta さん
どの猫も甲乙つけ難いですが
私はパンチングキャットが印象的でした[__グッド]
by slash (2008-09-12 20:21) 

みゅ〜じ子

うちの子もたまに小狭い所や押入れやダンボール箱に入りたがりますヨ~
犬やネコならまだしも、、、人間(次男、中1)ッス(;><)
by みゅ〜じ子 (2008-09-12 22:16) 

ちはる@ナベ

どの猫ちゃんも可愛かったですが、他の猫をマッサージしている猫ちゃんが特に可愛かったです!!(≧∇≦)

ですが、ドラえもん猫が出てきたのには驚きましたw
by ちはる@ナベ (2008-09-12 22:30) 

koume

こんにちは、ご訪問ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します^^
by koume (2008-09-12 23:26) 

slash

>みゅ〜じ子 さん
狭い所に入りたがるのは何となくわかる気がする
小さい頃おしりからはまって抜けられなくなったり
ドラえもんのように押入れで寝てみたりしましたからw

>ちはる@ナベ さん
お手上げ猫も可愛かったかも[__揺れるハート]
ドラ猫はパッと見でわかりましたよねww
もう一匹なぞなのがいた気がしますが・・・
by slash (2008-09-13 09:00) 

yukitan

ネコちゃん可愛いですね。
by yukitan (2008-09-13 17:58) 

slash

>yukitan さん
ネコは感情が表情に現れやすいですよね
だからこそ可愛いです[__長音1]
by slash (2008-09-13 18:15) 

bitya1

わお~!面白い 可愛い!
自動改札機のネコが 笑えます
やっぱり子猫は かわいいなぁ~ [__わーい]
by bitya1 (2008-09-18 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。