SSブログ

ちょっと自転車で日本一周してくる(再出発編) [追っかけ企画]

【動画紹介】
勝手に応援「追っかけ企画」第十一段[るんるん]

"ちょっと自転車で日本一周してくる(再出発編) 自宅にて"

久しぶりの帰省[次項有]一か月以上の旅より一時帰還です[パンチ]
いろいろと大変なことがあり[あせあせ(飛び散る汗)]へこんだりもしたようですが[バッド(下向き矢印)]
決意を新たに再出発[ダッシュ(走り出すさま)]

北の国から[雪]もとい北国に向けて準備を整え自転車の旅再開です[exclamation×2]

大きな問題が起こらないことを願いつつ
無事にゴール(福岡)までの完走報告を待ちましょう[ー(長音記号1)]

動画は以下のURLリンク先でご覧ください[TV]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4484745

nihon.jpg

※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG

☆興味・関心のある方へ☆
過去記事にて以前の動画も紹介しています。
カテゴリー"追っかけ企画"にまとめられています。


<コメント(引用)>
というわけで、今度こそ最後です。
次回は帰ってきてから作るのでゆっくり待っていてね!
現在位置とか定時報告とか補足説明(言い訳)とかはブログでやってます。
疑問とかあったらまずこちらへ。

http://you0202.sakura.ne.jp/

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 8

とも☆

おはようございます^^
ちょっと自転車で我が町の福岡まで いらっしゃるのですか~
凄いチャレンジ!行ってらっしゃい!(福岡で待っとうばい)
by とも☆ (2008-09-10 06:52) 

みゅ〜じ子

再チャレンジ頑張ってもらいたいですね!
ミク人形持参するところが可愛いです~(^^)v
by みゅ〜じ子 (2008-09-10 12:19) 

slash

>とも☆ さん
ゴール地点は財布を無くしたと思われる福岡のヨドバシカメラ[!!]
地元の方々からの出迎えも期待できそう[__グッド]

>みゅ〜じ子 さん
ミクは大事な旅のお供ですからね[__るんるん]
装いも新たにゴールを目指して再出発[!!]
by slash (2008-09-10 14:58) 

ちはる@ナベ

ヨドバシカメラで財布を失くした(と思われている)のがビックリしましたΣ(; ̄□ ̄A
出来れば見事に自転車で日本一周を達成して欲しいです☆彡

それにしても、あれだけの大荷物で長距離の移動だと自転車が壊れないかと心配になってきます…c(゜^ ゜ ;)
by ちはる@ナベ (2008-09-10 22:09) 

hana*

とうとう出発されたのですね。
動画のマンガ仕立てが上手いですね~(^^)
面白かったです。
遠くのほうから応援したい気分です。
早く次回のアップが見たい~、でも帰ってきてからなんですよね。
首を長~くして待ちます。。。
by hana* (2008-09-10 23:37) 

slash

>ちはる@ナベ さん
長い旅ですから失敗は起こりうることでしょうが
財布を失くして一時中断・帰省・・・正直ショックでした[__バッド]

自転車は傷だらけになりつつも
タイヤなどの交換だけで何とか保っているみたい[__あせあせ]

>hana* さん
今回の動画はいつもと趣向が違って面白かったですね[__るんるん]
私も次の動画が待ち遠しいですが
まずは旅を無事に終え 目標を達成することからですね[__モータースポーツ]
by slash (2008-09-11 05:23) 

bitya1

再出発 頑張ってくださ~い!! (^-^)/~~
by bitya1 (2008-09-11 20:42) 

slash

>bitya1 さん
北に向かって 再・出・発[__ダッシュ]
by slash (2008-09-12 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。