SSブログ

クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達 第7話 「春日部博士の陰謀 立ち上がれしんのすけ!」 [愉快な仲間達]

前回の続きを掲載します[ペン]
見てない人は先に見ておくことをお勧めします[次項有]

クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達

第1話 「涼宮ハルヒとの遭遇」
第2話 「正義のヒーロー現る!?」
第3話 「摩訶不思議アドベンチャー」
第4話 「アリスゲーム」
第5話 「せっかくの休日が・・・」
第6話 「野原家の危機 黒幕現る!」
[NEW]
「あれ?いつの間にかぶりぶりざえもんとカンタムが追ってこなくなってるぞ」

「ほっほーい所詮偽者って事だゾ」



「よし家についた!みさえ!ひまわり!無事か!」


「あなた!」

「たたいたい!」


「おおー母ちゃんとひまわりそれなんのプレイ?」


nakama_39.jpg


「プレイじゃないわよ!」



「シロは犬小屋か…他には誰もいないみたいだな」



「…なるほど、そんなことが…」

「そうなのよ…まさか北春日部博士がこんなことをするなんて…」


「ってちょっとまて、じゃあその博士は今どこに」



「ここだよ野原ひろし君」

「っ!」


「ちょっとトイレに行ってる間に来るとはやるではないか…」


「おお~博士太いの出た?」

「オシッコだ」

「な~んだ…」


nakama_40.jpg



「何敵と暢気に話してんだよ!」



「北春日部博士!一体目的はなんなんだ!」

「もちろん世界征服じゃ」


「私の記憶を使って何をするつもりなの!」

「さっきも言っただろう、君達が今まで見てきた世界の危機の根源の力を得る」


「たたたいたいたたいたてい」

「何を言っているかわからん」



nakama_41.jpg


「その『気さくせったいコクーン』いくら?」

「記憶実体化君じゃ!わざわざややこしく間違えとるな…

売っとらんよ、これと保険用のもう一丁の二つしかないんじゃ」

「博士べらべら喋っちゃってるけどいいの?」

「ハッしまったつい発明品解説の癖が…」


「と、とにかく、記憶を頂こうか」



「やってしまえ!!」


nakama_42.jpg



「うわ!こんなものまで実体化できるのかよ!


「たったいーい」

「おお~かっこいい~!」


「感動してる場合か!」



「きゃああああ!」

「うわああああ!」

「たいたーい」



「ふっふっふ捕まえた……これで野原一家の記憶は私のものに…

ん?しんのすけ君がいないような…」




nakama_43.jpg


「ふう…出た出た…ん?

なんだこれ」


nakama_44.jpg


「おお!」



春日部博士に太刀打ちする力を手に入れたしんのすけ
信じる心が力を生む・・・ いよいよ始まる最終決戦!!
野原家の底力を見せてやれ!

第三部 

次回 最終章へつづく[次項有]

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 9

はくちゃん

おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます
うれしいです
by はくちゃん (2008-09-06 08:32) 

maco

いよいよ次からは最終章ですか。めちゃ無茶苦茶な熱い展開を期待するよぉ〜♪(>w<)
by maco (2008-09-06 09:03) 

くまら

最終章、この展開って事は・・・もしや?
by くまら (2008-09-06 11:18) 

みゅ〜じ子

最終章楽しみ(^^)v
by みゅ〜じ子 (2008-09-06 11:51) 

slash

>はくちゃん さん
いえいえ どういたまして
nice! ありがとうございます。

>maco さん
なんでもできちゃうような夢の装置を手に入れた訳ですが
しんちゃんは他人の力を借りずに自力で闘います[__パンチ]

>くまら さん
オールスター総出演!!
なんてことにはさすがになりませんよ[__あせあせ]

>みゅ〜じ子
しんちゃんの想像力は測り知れません
春日部博士なんかには負けませんよ[__るんるん]
by slash (2008-09-06 13:35) 

ちはる@ナベ

しんちゃん、いきなり覚醒しましたね!!w(゜o゜*)w
最後から2枚目のカレンダーにボンバーマンが写っていたのが凄かったですw(謎
by ちはる@ナベ (2008-09-06 22:06) 

slash

>ちはる@ナベ さん
「カ ッ」って光って オーラ出して・・・
力の増長ですよ  カッチョイイww

ボンバーマンは何気に存在感ありますよね[__グッド]
by slash (2008-09-07 06:00) 

bitya1

最終章が楽しみです
by bitya1 (2008-09-10 00:45) 

slash

>bitya1 さん
Next 最終章 ↑↑
by slash (2008-09-10 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。