SSブログ

クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達 第8話 「今だ!打つんだ!アクションビーム!」 [愉快な仲間達]

前回の続きを掲載します[ペン]
見てない人は先に見ておくことをお勧めします[次項有]

クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達

第1話 「涼宮ハルヒとの遭遇」
第2話 「正義のヒーロー現る!?」
第3話 「摩訶不思議アドベンチャー」
第4話 「アリスゲーム」
第5話 「せっかくの休日が・・・」
第6話 「野原家の危機 黒幕現る!」
第7話 「春日部博士の陰謀 立ち上がれしんのすけ!」
[NEW]
「やれやれ…一体どこに…」


「ほっほほーーーーーい」


「ぬ、そんなところに隠れておったとは…

出てきたという事はようやく観念したんじゃな」



nakama_45.jpg


「ちっちっち…今のオラは最強だゾ

博士なんて敵じゃない敵じゃない」


「な、なんだと…!」


「これな~んだ」


「そ、それは記憶実体化君!しまったさっきトイレに置きっぱなしに…!

出でよカンタム!しんのすけを捕まえるのじゃ!」

「はい!」


「オラも行くぞ!記憶なんたら!出でよコントローラー!」


「コ、コントローラー?」


「母ちゃん父ちゃんも!」

「わかった!」

「よっしゃあまかせろ!」


「ABBAAB→→←!」

「「ABBAAB→→←!」」


『アクションビームガン!!』


nakama_46.jpg



「な・・・なんだと!」


「カンタムにしては弱すぎですな~」


「く…ならば出でよアクション仮面!しんのすけを捕らえろ!」


「ほっほーいオラもやっちゃうぞ、記憶なんたら!」


「あ、あの玉はまさか…!アクションストーン…!」


『アクションビーーーム!!!!』


nakama_47.jpg



「そんな…完璧に知り尽くしたアクション仮面までもが…」

「偽者なんかにオラが負けるはず無いゾ」


「このままではわしの野望が…」

「オラの記憶はあげないゾ、オラの思い出はオラだけのものだゾ!!」



nakama_48.jpg




「…わ、わしの記憶実体化君が…」



次回いよいよ最終話!!
事の発端と物語の真相が明かされる・・・

つづく[次項有]

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 5

みゅ〜じ子

どうなる最終話!
気になりますぅ~
by みゅ〜じ子 (2008-09-07 00:04) 

slash

>みゅ〜じ子 さん
最終話は「解決編」と言ったところです。
最後にもう一山あるかも?
by slash (2008-09-07 07:31) 

tonta

いよいよ最終回ですか(^-)b


by tonta (2008-09-07 19:17) 

ちはる@ナベ

次回はいよいよ最終回なんですね☆彡
最後はどんな展開なのか気になります♪
by ちはる@ナベ (2008-09-07 22:17) 

slash

>tonta さん ちはる@ナベ さん
最終回はまった~り[__長音1]と進みます。
しんちゃんには難しい話は通用しません[__次項有]
by slash (2008-09-08 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。