SSブログ

のはらしんのすけ儀塾大学開校 [その他]

"2008年9月4日(木) いよいよのはらしんのすけ儀塾大学が開校いたしました。
本学は新しい理念の基に地球の将来を担う人間形成の場として、さまざまな教育
を提供してまいります。"

shinnosuke_daigaku.JPG


"のはらしんのすけ儀塾大学は、21世紀という変化の時代の真っ只中で誕生しました。
教育の再生・改革が強く求められる今、21世紀にふさわしい教育のあり方が求められ
ています。親子・家族を中心とした人間教育を確立し、天才を養成し、未来を創造する
ことが本学の教育の理念・目的です。

1.家族を軸とした教育
2.天才養成
3.未来志向

3つの理念を柱として、変化の時代にふさわしい人材を育成し
社会に貢献することを目的としてまいります。"


野原家 を見本とした人間教育を確立し、 天才 を養成し、 未来 を創造する
このように置き換えるとシックリくる気がするww


"のはらしんのすけ儀塾大学は、日本で唯一、野原一家の公認大学であり
初代学長として野原しんのすけ氏が学長に就任いたしました。"


エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ


これもマジ話ですww
しんちゃんをかなり崇拝しているようです [ー(長音記号1)][ひらめき][ー(長音記号1)]


ちなみにこの大学はいたってまじめな大学です[あせあせ(飛び散る汗)]
どのような大学なのか[グッド(上向き矢印)]気になる方はHPを訪れてみてください[次項有]

http://www.edu904.com/index.html

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 5

ちはる@ナベ

・・・ビックリしすぎて開いた口が塞がりません(o|д|)
by ちはる@ナベ (2008-09-06 22:02) 

ぴーたろー

楽しそうな大学だなぁ  きれいな先生、かわいい娘しか入れないのかなぁ  いっしょに勉強したい     何を?
by ぴーたろー (2008-09-06 23:43) 

slash

>ちはる@ナベ さん
結構前から存在は知っていたんだけど
ここまでマジだとは思っていなかった[__あせあせ]

>ぴーたろー さん
私も一緒に勉強したいなー ・・・
普通におもしろそうな大学ですよ[__グッド]

学長がしんちゃんだから
入学試験とか面接とか偏りがでそうですねww
by slash (2008-09-07 05:50) 

bitya1

本当にほんと?
3歳から100歳まで!
楽しそう![__わーい]
by bitya1 (2008-09-10 00:43) 

slash

>bitya1 さん
楽しい "School Life" を送れそう!
割と期待のできそうな大学である[__グッド]
by slash (2008-09-10 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。