SSブログ

ニンテンドーDS用ゲームソフト「シグマ ハーモニクス」発売! 「音」と「謎」がテーマのミステリーRPG [ゲーム]

"ニンテンドーDS用ゲームソフト「シグマ ハーモニクス」が発売となった。
「シグマ ハーモニクス」は、スクウェア・エニックスの最新作で、推理アドベンチャーにRPGの要素を加えた「ミステリーRPG」。「アドベンチャー」「推理」「RPG」といった人気の高い要素にくわえ、国民的RPGシリーズである「ファイナルファンタジー」シリーズのスタッフが数多く参加していることでも話題となっている。"

siguma.jpg


スクウェア・エニックスの最新作「シグマ ハーモニクス」のレビュー記事を紹介します[るんるん]
最近スクウェア・エニックスはRPG においてはリメイク作品ばかりだったので[ゲーム]
新作RPG は久しぶりですね[手(チョキ)]

好きなジャンルに加え、豪華な製作スタッフ、人気の声優さんなど
興味を引かれるポイントがたくさんあります[グッド(上向き矢印)]
これからの新作ラッシュの繋ぎにお勧めかも[ぴかぴか(新しい)]

興味のある方は以下のURLよりレビュー記事をご覧ください[バッド(下向き矢印)]

http://akiba.kakaku.com/hobby/0808/21/214500.php

公式ホームページではオリジナルドラマが公開されています[次項有]

http://www.square-enix.co.jp/sigma/


シグマ ハーモニクス

シグマ ハーモニクス

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 9

bitya1

こんばんはぁ~!
クジいただきます[__わーい]

by bitya1 (2008-08-24 03:16) 

slash

>bitya1 さん
くじ発行ありがとうございます[__るんるん]
03:16←早っ[!!]
いや、"こんばんは"だから遅いのか[__あせあせ]
by slash (2008-08-24 05:44) 

yakai

訪問ありがとうございました。
いやぁ〜、楽しいブログですね[__わーい] 動画、おもしろかったです[__るんるん]
by yakai (2008-08-24 06:52) 

slash

>yakai さん
楽しんで頂けて良かったです[__チョキ]
動画の方はこれからも受けのよさそうなものを見つけたら[__サーチ]
紹介していこうと思っています[__るんるん]
by slash (2008-08-24 07:16) 

fuku_kmy

ありがとうございました。
おかげでシークレット3をゲットできました。
くじを頂いていきます。
by fuku_kmy (2008-08-24 09:13) 

slash

>fuku_kmy さん
くじ発行ありがとうございます[__るんるん]
シークレット3出ましたか[__ぴかぴか]
くじが当たってくれるとさらに嬉しいんですけどね[__長音1]
by slash (2008-08-24 10:19) 

pokkun

私も買いましたが、ファイヤーエンブレムが終わっていないので封印中です。
予約特典のDVDも封印中です。
楽しみですが、FEも大好きで[__揺れるハート]闘技場でのキャラレベルアップなど
特にやりこんでしまうのでなかなか終わりません[__爆弾]
納得のいくプレーでクリアするのにはもう少し時間がかかりそうなので
まだプレーできそうにありません[__あせあせ]
by pokkun (2008-08-24 20:06) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!&コメントありがとうございました^^

ミステリーRPGと聞くだけでも面白いと思いますが、FFのスタッフが参加していると聞くだけでも楽しくなりそうな感じがします☆彡
by ちはる@ナベ (2008-08-24 21:04) 

slash

>pokkun さん
既に購入済みでしたか[__プレゼント]
抜かりないですね[__長音1]
ゲーム封印は私もよくしてます[__あせあせ]
やっぱり買ったゲームは納得がいくまでプレーしたいですよね[__パンチ]

>ちはる@ナベ さん
ミステリーとRPGの融合[__台風]
どんな演出が仕込まれてるのか[__左斜め下]気になる所ですね[__グッド]
by slash (2008-08-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。