SSブログ

白雪姫逮捕のお知らせ [2ch]

【記事紹介】
おもしろい記事があったので紹介します[るんるん]

"白雪姫" もちろんご存知ですよね[サーチ(調べる)]
ディズニーの作品ですが
主人公の白雪姫が逮捕されちゃってます[exclamation&question]

気になる方は以下のURLリンク先で詳細をご覧ください[バッド(下向き矢印)]

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1383.html

非常にシュールな光景を垣間見ることができます[次項有]
画像もありますよ[カメラ]


【おまけ】
「ディズニー映画が完成するまでを図解」
            ↓
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080818_disneyorg_chart/

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 9

くまら

こういうニュース見ると、何やってんだろ?って疑問に思う自分が最近恥ずかしくなってきました。
自分の意見を押し殺して周りの歩調に合わせようとする日本人より、自分の意見、自分の主張をはっきり持った海外の人たちに敬服します。
自分達も長いものに巻かれるだけでなく、自分の意見をしっかり主張していかなければ!と痛感させられた記事でした。
下ばかり見てないで、「立てよ国民!!」そう言いたい
by くまら (2008-08-22 23:29) 

bitya1

りゃりゃ!!ほんとだ!白雪姫もミッキーも
ティンカーベルも逮捕されてる!
何処の国でも雇用問題は いろいろありますね。

by bitya1 (2008-08-22 23:32) 

slash

皆様ご訪問&nice! ありがとうございます。

>くまら さん
日本人は特に自己主張が少ないですからね
自分たちも見習わなければ と思っても
やっぱりそこは"お国柄"であり、なかなか変わることができない

>下ばかり見てないで、「立てよ国民!!」
まさにこれですね
国民の力で国を変えていかなければいけませんね
by slash (2008-08-23 08:00) 

slash

>bitya1 さん
リーダー格のミッキーを筆頭に逮捕者続出!
雇用問題はいろいろと大変ですよね
雇用する側には出来うる範囲で譲歩して頂きたい
by slash (2008-08-23 08:06) 

slash

test
[__晴れ][__曇り][__雨][__ハート][__スペード][__ダイヤ][__クラブ]
[__グー][__チョキ][__パー][__グッド][__バッド][__あせあせ][__たらーっ]
by slash (2008-08-23 08:09) 

デルフィニウム

ご訪問感謝です。デルフィニウムも くじ貰って行きますね。testxってww
やってみよっとー^^[__かわいい][__失恋][__爆弾][__爆弾]
できたのかな?書いてる時は確認できないのですね。[__バッド]
by デルフィニウム (2008-08-23 10:56) 

slash

>デルフィニウム さん
くじ発行ありがとうございます[__るんるん]
顔文字[__次項有]今日設置してみたので
test[__ペン]してみました[__あせあせ]
これでコメント欄も賑やかになります[__わーい]
by slash (2008-08-23 13:09) 

pokkun

いつもご訪問&nice!ありがとうございます♪
ニュースで見ました。
中国の偽物みたいなコスプレしたディズニーの従業員が連行されるところ[__どんっ]
本当にそんなに待遇が悪いんですかね[__!?]
ディズニー側の言い分がまた・・・驚きでしたね。
by pokkun (2008-08-23 21:11) 

slash

>pokkun さん
絵文字導入してみましたよ[__るんるん]
ニュースの方は・・・正直むちゃくちゃ[__あせあせ]
扱いが卑劣すぎる[__バッド]
by slash (2008-08-24 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。