SSブログ

ニコニコ動画ランキング in YouTube [動画]

【動画紹介】
今回は「海外の反応シリーズ」と題しまして動画を一挙6本紹介します[るんるん]

メインは「ニコニコ動画ランキング in YouTube」です[手(チョキ)]

ランキングはアニメやゲーム関連の動画が多く入っています[ー(長音記号1)]
いずれも知名度が高いものばかりなのできっと楽しめますよ[わーい(嬉しい顔)]
海外の方々のコメントは個性的かつ面白いので必見です[exclamation×2]

興味のある方は以下のURLリンク先より動画をご覧ください。
上から順番に動画が続いている使用になっています。

「ニコニコ動画ランキング in YouTube 25-07」
             ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4206042

tube_25-7.jpg

「ニコニコ動画ランキング in YouTube 06-01」
             ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4206206

tube_6-1.jpg

日本の動画が誉め称えられていると何となく誇らしく思えてきます[揺れるハート]


【おまけ(続き)】
上記二つの動画の続きになります[次項有]

こちらは音楽、アクション、動物、バラエティーなど
幅広いジャンルの動画が紹介されています[パンチ]

海外にもすごい人たちはたくさんいますよ[グッド(上向き矢印)]

「YouTubeで評価が高い動画」
         ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4206331

tube_ninki.jpg

「海外の反応 海外で派生した動画 + おまけ」
              ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4206471

tube_hasei.jpg


以下二つの動画はかなりマイナーなネタ動画になります[バッド(下向き矢印)]

「海外の反応 いろんな動画へのコメント紹介 前編」
               ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4206640

tube_kome1.jpg

「海外の反応 いろんな動画へのコメント紹介 後編」
               ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4206769

tube_kome2.jpg

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 15

コメント 5

pokkun

おもろ~!ですね。
うれしいやらおかしいやら
流れていくコメントと、もっともらしい海外の人っぽいコメント
何を信じて何を聞き流せばいいのかわからなくなりますが
手放しで面白いことは確かですね♪
by pokkun (2008-08-10 15:23) 

slash

皆様ご訪問ありがとうございます。

>pokkun さん
日本の動画が世界の動画ランキングに入っているって
すごいことですよね^^他と比べるとちょっと場違いですがww

流れているコメントは見ている動画に対するコメントで
黄色の文字で表示されるコメントは元動画に対する
海外の方々のコメントを日本語訳したものです。
by slash (2008-08-10 21:55) 

hana*

slashさん こんにちは♪
うちのブログにコメントありがとうございました(^^)
私もくじ頂いていきますね(^^)
by hana* (2008-08-11 11:59) 

pokkun

くじいただきま~す。
by pokkun (2008-08-11 16:44) 

slash

nice!&コメント、くじ発行ありがとうございます。

>hana* さん
いえいえ、、どういたしまして。
くじが当たるといいですね^^
by slash (2008-08-11 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。