SSブログ

シュールな画像 [日記]

"アル晴レタ日ノ事
      魔法以上のユカイが
            限りなく降りそそぐ"

朝起きてトイレに入ったら驚きました・・・


benki.jpg

便器の中に"携帯電話"が入っているではありませんか[exclamation&question]

即行で携帯(自分の)を持ち出しパシャり[カメラ]

犯人は間違いなく家(うち)に住み着いている5才の悪ガキです[ふらふら]
しかし、いい写真が撮れたので今回は"Good Job"です[るんるん]


【おまけ】

su-.jpg

この写真は3年前のものです。
家(うち)の犬「スー」にプールの監視官っぽい
装備を付けて撮影したものです[手(チョキ)]

ちなみに、赤矢印の先に写っているのが2~3才の頃の悪ガキです[あせあせ(飛び散る汗)]

(追伸)
最初の三行はある曲の歌詞の一部を抜粋したものです。

nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 13

はくちゃん

びっくり!ですね
by はくちゃん (2008-07-29 09:45) 

emuzu

当然、ボツですよね、、、
by emuzu (2008-07-29 11:15) 

slash

皆様ご訪問ありがとうございます。

最初見た時は唖然としました。
数秒間"ぽかーん"ってね^^

携帯はもちろんお釈迦です。
by slash (2008-07-29 19:36) 

tonton

ご訪問&niceありがとうございました!
朝起きてトイレでこれは・・・ショッキングな状況でしたね・・・
by tonton (2008-07-29 20:32) 

まーぶる

え??これは誰の携帯??∑( ̄▽ ̄;)
by まーぶる (2008-07-29 23:51) 

slash

>tonton さん
見ていて笑えてきましたよ・・・良い意味でね^^

>まーぶる さん
使っていない携帯だったので無問題
電源が入らなくなり完全に使い物にならなくなりましたが;;
by slash (2008-07-30 05:10) 

みゅ〜じ子

5歳児の無言の反抗ですか(^^)大物になりそうですね。
「アル晴レタ日ノ事…」♪全くわかりましぇんデス~(T_T)
by みゅ〜じ子 (2008-07-30 08:50) 

くまら

・・・言葉が見つかりません・・・
by くまら (2008-07-30 10:50) 

pokkun

仰天!ですぅww
いいもの拝見させていただきました。
ぽちっとくじいただきます♪
by pokkun (2008-07-31 13:36) 

slash

コメント&nice! ありがとうございます。

>みゅ〜じ子 さん
姉の子供なんですけど最近よく迷子になります;;
一番やばかったのは一人で勝手に地下鉄に乗って始発から終点まで・・・
「引き取りに来てください」と電話が入った時は驚きました。

曲の方は一部には有名でオリコン最高5位でした。

>くまら さん
最初見た時はまさに"無言のひと時"でした。

>pokkun さん
なかなかお目にかかれませんよww
くじ発行ありがとうございます^^
by slash (2008-07-31 15:26) 

にゃお

これは・・・驚愕ですね・・・って自分の子供だったら多分激怒してます^^
by にゃお (2008-07-31 16:54) 

hana*

いつもお越し頂き、ありがとうございます。
グラサンが良くお似合いだこと♪
それにしても、ビックリされた事でしょうね・・・。

by hana* (2008-07-31 20:39) 

slash

>にゃお さん
よくある子供のいたずらですから・・・
家(うち)ではこの程度は序の口なんですよ;;

>hana* さん
実はあれ黒いゴーグルなんですよ
プール用の帽子と伴に様になっているでしょ
by slash (2008-08-01 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。