SSブログ

瀬戸の花嫁OVAにはなんと… [アニメ]

"お蔭様でOVA化が決定した瀬戸の花嫁でございますが、
なんと初回限定生産版には瀬戸燦のねんどろいどぷちがついてきます。"

setologo.JPG

発売が待ち遠しいOVA「瀬戸の花嫁」
初回限定生産版「瀬戸燦のねんどろいどぷち」の
デザインが以下のサイトで公開されています。

http://playlog.jp/sendenman/blog/2008-07-25

発売日は11月28日と結構先になりますが
OVAの前に"特製ミュージッククリップ"や"新規ショートアニメ"など
が収録されるファンディスクが発売されます。
こちらは発売日まで後わずかなので楽しみです。

08/29『瀬戸の花嫁 ファンディスク 青い恋篇
08/29『瀬戸の花嫁 ファンディスク いばらの恋路篇


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 3

みゅ〜じ子

「ねんどろいどぷち」にオマケに弱いうちの娘、くいつきそうです(^^)
by みゅ〜じ子 (2008-07-28 20:09) 

slash

皆様ご訪問ありがとうございます。

>みゅ〜じ子 さん
人気急上昇中の"ねんどろいど"シリーズ
とても可愛いんですよね~
たくさん"釣れそう"なオマケですよね^^
by slash (2008-07-28 20:32) 

椎名舞

ゴッドイーター
巷で人気のゴッドイーターだが、「お前買わないの?」と最近よく聞かれるが、買わねぇ~よwそんな暇あったらリネージュかファンタシースターP2やるわいwKOF2002UMも忙しいしなぁナイトメアギースが出せない。。。
http://animeinfo.goto-ex.com/tag/%83S%83b%83h%83C%81%5B%83%5E%81%5B/

by 椎名舞 (2010-03-02 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。