SSブログ

巨大魚 画像集 [動画]

【動画紹介】
今回紹介する動画はモンスタークラスの巨大魚の画像を
スライドショー形式で動画にしたものです。

かなりヤバイです。激ヤバです[あせあせ(飛び散る汗)]
ホウジロザメやクジラには驚くこと間違いなしです[exclamation×2]
ぜひ一度ご覧になってみてください[パンチ]

以下のURLリンク先で動画を見ることができます。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4111720

sakana.jpg

<コメント(引用)>
魚じゃないのもちょっとあり。
こういう写真みるのは好きだけど遭遇したら絶対泣くわw

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 8

コメント 8

pokkun

すごすぎ!ってか最後のなに????
びっくらこいた!です。
くじいただきます♪
by pokkun (2008-08-01 15:29) 

くまら

動画、面白かったです。
エチゼンクラゲってあそこまで大きくなるんですね。。。
by くまら (2008-08-01 16:37) 

まちゃ

コメントありがとうございました。

動画、おもしろかったですが、
海がこわくなりましたw

くじひいていきます~
by まちゃ (2008-08-01 18:16) 

slash

皆様ご訪問ありがとうございます。

>pokkun さん
おったまげた!ですよね^^
最後のはUMA?ww

>くまら さん
クラゲって神秘的ですよね
やけに浅いところを遊泳していてびっくりです。

>まちゃ さん
あんなのと海で出会ったら絶望的ですよね;;
マンボウとかはもう少しかわいいイメージがあったんですが・・・
by slash (2008-08-01 20:34) 

tonton

ご訪問ありがとうございました!
動画・・・すごいですね~!
ちょっと怖いかも・・・です(^^ゞ
by tonton (2008-08-01 21:14) 

slash

>tonton さん
BGM がさらに怖さを引き立てて・・・
金田一の曲らしいですよ
by slash (2008-08-02 06:44) 

ishot14-tama

はじめまして。
トレーラーで運んでいる魚って・・・ ( ̄□ ̄;)!!
最後の1枚には、大笑いしてしまいました!
by ishot14-tama (2008-08-02 09:55) 

slash

>ishot14-tama
あそこまで大きいと事後処理も大変なんでしょうね
最後の一枚はじわじわきました^^
by slash (2008-08-02 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。