SSブログ

灼熱LIVEパチンコ “FEVER X JAPAN” プレミアム試打会レポート [その他]

7月23日(水)に仕事を休んで“プレミアム試打会”に行ってきました[るんるん]

今回の試打会での対象機種は“SANKYO”より9月上旬デビュー予定の[NEW]

「灼熱LIVEパチンコ [揺れるハート]FEVER X JAPAN”」でした[exclamation]





パチンコはよく打つんですが試打会参加は今回が初でした[パンチ]

会場は東京ドームシティ“プリズムホール”で、長蛇の列に並び
いざ、会場内に入ってみると・・・[exclamation&question]



fever x japan.jpg


会場内はLIVE会場さながらの大盛り上がり[exclamation×2]
センターステージの大型スクリーンでLIVE映像流してました[映画]

X JAPAN については詳しくない私でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
会場の雰囲気に便乗して盛り上がって参りました[グッド(上向き矢印)]


試打会ってもっと“殺伐”としたものを想像していたのですが[ー(長音記号1)]

さすが“プレミアムイベント”です[ぴかぴか(新しい)]
最高に楽しい時間を過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

イベント時間は2時間だったのですが、あっという間でした[ー(長音記号2)]
ちなみに、実際にFEVER X JAPANを試打した時間は15分程でしたww


本当は展示品とかの写真を撮って掲載したかったのですが、
スクリーンでのLIVE映像を録画してたら電池が切れちゃったんですよね[たらーっ(汗)]
電池切れで録画してた映像も保存できなかったし[もうやだ~(悲しい顔)]


ですから、もっと詳しいレポートをご希望の方は
SANKYO公式ホームページのレポートをご覧ください[次項有]

http://legend-x.jp/report/


YouTubeに試打動画もあります[バッド(下向き矢印)]

FEVER X JAPAN 試打動画 復活の夜
            ↓
http://www.youtube.com/watch?v=UVxmisPl5QE&feature=player_embedded


FEVER X JAPAN 試打動画 無敵モード
            ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ro7MhgzDyvY&feature=player_embedded


興味のある方は覗いて見てください[かわいい]

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 1

tonta

おっと!お久しぶりですね!お元気でしたか(^-)b

by tonta (2010-08-04 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。