SSブログ

NARUTO-ナルト-1億冊突破記念!! ナルティメットストーム2先行披露会レポート [ゲーム]

8月28日(土)にPS3・Xbox360用ゲームソフト

“ナルティメットストーム2先行披露会” に行ってきました[exclamation]





会場は東京品川にあるバンダイナムコゲームス本社

“バンダイナムコ未来研究所” でした。


当日は発売前のゲームをいち早くプレイできるということで
遠足を前日に控えて心を躍らせる小学生のような気持ちで
(・・・ちょっと違うかもですがw)

現地に向かうべく電車に80分程揺られ、15分程歩いて
(途中道が正しいのかと不安になりつつも)

何とか目的地に到着して一安心 (^^ゞ



会場内には今年で30周年を迎えるキャラクターの垂れ幕が
どどんっと飾られていました[カメラ]


10-08-28_12-22.jpg


パックマンって不思議な生物ですよねw
テニスボールに足と手を生やしたような体でさ

他にも1メートルサイズのガンダムなんかも飾られてました。
こちらは撮影禁止だったので写真はありません[あせあせ(飛び散る汗)]



さて、ここからが本題

NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム2

先行披露会のお話です。


“NARUTO-ナルト-1億冊突破記念!!”


と、相成って開かれた今回のイベント


まず始めに大きなホールにてゲームの最新PV上映[映画]


10-08-28_10-53.jpg


次世代ゲーム機と呼ばれている3機種は未プレイでして・・・
PS3・Xbox360ならではのグラフィックは圧巻でした!

特にボス戦の迫力は段違いでした[パンチ]



・・・続けて、PVの上映が終わり壇上にて

ゲーム開発担当者の開発秘話が飛び交う!

ムフフっな話?w も聞けて気持ちは最高潮[グッド(上向き矢印)]
("期待" が 膨らむ 話ですよw 深追いは禁止です)
(禁則事項です)


そして、実際に "初体験" すべく遊技場へ向かい[ゲーム]


10-08-28_11-54.jpg


物珍しい物をみて怯えている小動物のような気持ちで
(新鮮な気持ちです)

しばらくの間ゲーム画面を見つめていました。


いざプレイしてみると、ゲーム操作は簡単なもので
"初心者 に 優しい" 仕様でした。

かといってボタン連打で勝てるようなものではなく
(CPUには勝てるかもしれないけど)

忍具(アイテム)の使用やパートナーのサポートなど
(バトルは基本3人1組のチーム戦)

戦術を練っていろいろな戦い方ができそうです[ー(長音記号1)]


あと、3D格闘ゲームでここまで自由度の高いゲームは
プレイしていておもしろいですね

アニメを動かしているような感覚で楽しめました[るんるん]



そんなこんなでイベントの終了時間が・・・
1時間と短いものだったのであっという間に終了となってしまいました[たらーっ(汗)]


このゲームの発売は10月21日(木)なんですが
なんとイベント参加者には "もれなく" ソフトをプレゼントするとのことで
(よ!ふっとっぱら~♪)

今から楽しみなのであります[わーい(嬉しい顔)]


ゲームについて詳しく知りたい方は以下のサイトにどうぞ[バッド(下向き矢印)]


http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/naruto_storm2





ゲームソフトが届く前にPS3かXbox360買わなくちゃな~
ゲームハードは高いから(特に上記機種)敬遠していたけど
PS3はだいぶ前から欲しかったんだよね

トルネ使えば地デジの録画もできるしさ



PlayStation 3(160GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10011)

PlayStation 3(160GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10011)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

tonta

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
by tonta (2011-01-03 21:07) 

カーYoutube動画

ナルト大人気ですね。
漫画だけしか読んでないけど、
ゲームもおもしろそうですね。

by カーYoutube動画 (2011-04-24 06:43) 

広告掲載の依頼につきまして

お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: http://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: http://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。
by 広告掲載の依頼につきまして (2013-08-07 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。