SSブログ

サッカー 曲げに曲げる人達 [動画]

【動画紹介】

サッカーのプロフェッショナル[かわいい] 超絶シュートの数々[パンチ]

もうレベルの高さに愕然です[たらーっ(汗)] ゲームの域をも超えてる感じ[グッド(上向き矢印)]

ボールが友達どころか "このボール生きてる!?" みたいなww


そんな動画に興味のある方は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6017762

maga-re.jpg (再生時間⇒3:43)


中村俊介も出てきますよ[るんるん] 見事に決めてくれてます[exclamation]




【おまけ】

組曲~ニコニコJリーグ~
        ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm1047450

kumikyoku_J.jpg (再生時間⇒10:48)


こっちは完全にネタ動画ですww

サッカーが好きでJリーグについてある程度知ってる人[手(パー)]
笑えますよ[ー(長音記号2)] おすすめです[サーチ(調べる)]


ちなみに "J2編" もあったりします[次項有]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm1112830

kumikyoku_J2.jpg




【気になった話題】

『涼宮ハルヒ2期』は4月からTVアニメ放送開始か?

などと騒がれていたと思ったら・・・


4月放映開始と言われていた『涼宮ハルヒ』は再放送でした

・・・まあ、十分予想できたことだったけどね[むかっ(怒り)]

この流れで7月からの2期放送を願う[ー(長音記号1)]


詳細:http://www.j-cast.com/2009/02/04035406.html


nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 13

bigbang

上は凄すぎw
下は面白かったです。
サッカー好きなので下も大体わかりました^^

by bigbang (2009-02-05 08:02) 

bapio

CGみたいにギュンギュン曲がってますねw
ああいうシュートはそうそうお目にかかれるもんじゃないですねw

こういうゴール集を見るとキーパーがかわいそうに見えてくる^^A
by bapio (2009-02-05 09:57) 

rin

おはようございます!
なぜか一番目しか再生できませんでしたが、サッカー好きなのでおもしろかったです!!

by rin (2009-02-05 10:58) 

BlackTiger

「ボールが生きてる」まさにそのとおり・・
by BlackTiger (2009-02-05 12:38) 

nyanco

こんにちは。
上は凄いですねぇ・・・。
by nyanco (2009-02-05 13:14) 

koume

サッカーはよくわかりませんが…ボールが生きてるって表現ぴったりなw
by koume (2009-02-05 14:48) 

デルフィニウム

前記事のミク見ました。
ネイルがミクブルーなんですね。
今まで気が付きまえんでした。
パライバもミクブルー?かも
ミクも魔性の女性かな?w
サッカーはパス^^スルー
by デルフィニウム (2009-02-05 18:49) 

goro2001

まげすぎワロス。☆
by goro2001 (2009-02-05 19:33) 

ちはる@ナベ

ボールが生きていますね!!ヽ(*'0'*)ツ
蹴られる時に変化を加えているから曲がるはずなんですが、動画を見ているとボール自身の意思で曲がっているように見えてきます☆彡
by ちはる@ナベ (2009-02-05 22:31) 

hiro78

軌道を計算して蹴っているんですよね、完璧!

by hiro78 (2009-02-05 22:33) 

hana*

サッカーのボールがあんなに曲げられるなんて!驚きでした。
スローだとキーパーさんがかわいそうに見えてきたりも・・・☆
by hana* (2009-02-05 23:31) 

へっぽこデイトレーダー

深夜のこんばんは(^^ 2.6
コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ(コーコク)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-02-06 02:52) 

bitya1

すごいですねぇ~ どうやったらこんなに曲がるんでしょう?
下の2つは 面白そうだと思ったのですが
見られませんでした。残念[__ふらふら]

by bitya1 (2009-02-11 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。