SSブログ

Nebula/初音ミク 【3DPV】 [VOCALOID]

【動画紹介】

初音ミク "3DPV" おすすめ動画の紹介です[るんるん]

いやはや最近の3DPVのレベルの高さには驚かされる・・・

よくここまでのものが作れるなぁ~って感心してしまいます[ー(長音記号1)]

超絶にかっこいい仕上がりですよ[かわいい] この動画[ひらめき]


興味のある方は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6029342

Nebula.jpg (再生時間⇒4:50)


大人っぽいかっこよさの初音ミクをご堪能あれ[パンチ]




【おまけ】

上の動画の作者さんの過去作品[バッド(下向き矢印)]


anger PV EDIT/初音ミク
         ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm3183550

anger.jpg (再生時間⇒3:00)


こっちのミクさんはちょっと幼い感じ[ー(長音記号1)]
でも内容はバッチリかっこいいです[exclamation]




【コメントレスまとめ】

日本のアニメが世界に売れない要因の一つとして
"海賊版" の存在が結構な割合を占めてると思う・・・^^;

その "海賊版" を基準満たせば公認するなんて試みもあるんですよ[バッド(下向き矢印)]


角川が共有サイトの "違法アニメ" を収益化
              ↓
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/090131/gam0901312223001-n1.htm


広告ビジネスの新たな展開ってやつです[グッド(上向き矢印)]

違法動画削除に伴う余計な手間やコストを抑えつつ
広告料を得るわけだから理想的ではあるかな・・・


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 7

bapio

これ作ってるのは素人さんなんですかねー?

職人さんと呼ばれてるけど、ホントんいプロなんじゃないのw?
これくらい作れたらこういうお仕事好きなだけ選べそうだけど^^A

私も一度こういうのを作ってみたいとは思いますがなかなかwねぇw
by bapio (2009-02-04 10:09) 

トーマ

こういうCGムービー作ってみたいですね・・・。
by トーマ (2009-02-04 11:54) 

デルフィニウム

ゆっくり見たいので 明日来まーす。☆
by デルフィニウム (2009-02-04 20:26) 

hana*

確かに、ちょっと大人っぽくなってますね。
角川のニュースを見ていたら、横の飯島愛さんのニュースが気になって思わず飛んで行ってしまいました・・・☆
by hana* (2009-02-04 20:46) 

ちはる@ナベ

カッコいいCGムービー、見とれてしまいました!!w(゜o゜*)w

“海賊版”を公認するには覚悟みたいなのが必要な気がしますが、それを考えても収益がある可能性が高いとみた角川はいろいろと凄いと思います☆彡
by ちはる@ナベ (2009-02-04 22:07) 

へっぽこデイトレーダー

深夜のこんばんは(^^ 2.5
コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ(こうこく)、ポチッとな!
いつも多くの応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-02-05 03:33) 

bitya1

すんごいCGムービーですね。
こんなのが作れるなんて尊敬しちゃうわぁ!
海賊版呼応人 面白い試みですね。
締め付けるだけじゃない 発想がいいですね。
by bitya1 (2009-02-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。