SSブログ

涼宮ハルヒたんの憂鬱&にょろーん ちゅるやたん [動画]

【動画紹介】

涼宮ハルヒたんの憂鬱
       ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5900429
haruhi-tan.jpg (再生時間⇒7:09)

"ハルヒをちびキャラ化して繰り広げる非公式パロディアニメ。"


にょろーん ちゅるやたん
        ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5902573
tyuruya-tan.jpg (再生時間⇒1:04)

"ちゅるやさんをさらにちびキャラ化して繰り広げる非公式パロディアニメ。"


・・・


今週は忙しくてまともに時間が取れない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ハルヒたんは見たけど、ちゅるやたんはまだ見れてないし[たらーっ(汗)]

ってな訳で自分用のメモも兼ねての更新でした[ー(長音記号1)]

ちなみに、動画の方は "涼宮ハルヒの憂鬱" を知らなくても
楽しめると思います[るんるん] 知ってる人は言うまでもなく楽しめます[グッド(上向き矢印)]


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 9

くまら

くじ貰いまーーす
by くまら (2009-01-22 08:48) 

bapio

おもしろかったです^^

作った人すごいなー。

次はちゅるやさん描いてみようかなー^^
by bapio (2009-01-22 09:28) 

goro2001

上手すぎ。
シャナたん知らないとわかんねぇー。

by goro2001 (2009-01-22 18:29) 

へっぽこデイトレーダー

こんばんは!
nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこく)、ポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-22 22:43) 

ちはる@ナベ

シャナたんっぽくて可愛かったです♪
それにしても、古泉君のマジック(?)と最後の長門にビックリしましたww
by ちはる@ナベ (2009-01-22 23:33) 

hana*

かわいいな♪アニメが懐かしい…☆
by hana* (2009-01-23 00:00) 

びぃちゃ−

こういうアニメよく知らないので~(^^;
かわいいですね。とだけ。

by びぃちゃ− (2009-01-23 00:28) 

bitya1

ハルヒの憂鬱って もしかして 深夜やってました?
たまに見たような気がするのですが。
ちびキャラ可愛いですね
by bitya1 (2009-01-23 02:02) 

bigbang

元のアニメはよく知らないんですが
かなりの出来ですねと偉そうに言ってみました^^;

by bigbang (2009-01-23 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。