SSブログ

真冬の北海道で楽しく踊るダンサーズ [動画]

"真冬の北海道に集まった謎の大集団
       集まった人数はなんと200人越え!
             200⑨年の踊ってみたは北海道から始まる..."


【動画紹介】

てな訳で "北海道で踊ってみた" な動画を紹介します[るんるん]

私が北海道住まいだから選んだ感が強い動画ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

誰もが関心する内容だと思う[ー(長音記号1)]

"感心 or 寒心" どちらかは分からないけどねww


興味のある方は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]


第一回チルノのパーフェクトさんすう教室OFF
              ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5888458

dance_off.jpg (再生時間⇒4:37)


情報をリークしてれば現場に直行したのにww




【おまけ】

人気者のネズミさんがいらっしゃる某所で起こったハプニング[どんっ(衝撃)]


夢の国でブチ切れるマスコット
         ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5834201

daken.jpg (再生時間⇒0:30)


何気に怖いです[たらーっ(汗)] 子供を追い回す狂犬って感じです[むかっ(怒り)]
この動画[TV] 消されると思ってたんだけど問題ないのかな?


nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 21

コメント 24

デルフィニウム

現場直行>>マジでそう思ってます?
寒すぎるでしょ・・・後ろの人は踊りがww

by デルフィニウム (2009-01-21 08:03) 

くまら

このプルートにいったい何が・・・
by くまら (2009-01-21 08:07) 

slash

>デルフィニウム さん
近場っぽいし楽しそうじゃん[__るんるん]
寒いのは苦手なんだけどねww

>くまら さん
金蹴りされたとか?ww
by slash (2009-01-21 09:07) 

bapio

北海道なにやってんのww!!!
異様に頭に残る音楽だなぁww

ドアラとすいせいせきしか見つけられなかったww

あと後ろでなんかやってるヤツw

まさかslashさんじゃw
by bapio (2009-01-21 11:05) 

へっぽこデイトレーダー

こんにちは!
北海道で踊ってみた!w

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-21 13:04) 

むうみん

私は寒がりなので気持ちが分かりません・・・^^;

by むうみん (2009-01-21 14:14) 

koume

このプルートの画像の下に、犬のしつけ…ってリンクがありましたw
by koume (2009-01-21 14:20) 

トーマ

踊る猫までおるw
by トーマ (2009-01-21 15:48) 

hana*

踊っている人達よりも後ろでウロウロしてる人が気になりました…^^;
☆ミ
by hana* (2009-01-21 19:59) 

yuki999

寒いの苦手なので、理解不能です。

by yuki999 (2009-01-21 20:25) 

福にゃん

こんばんは。
寒いのは苦手だけど、なんか楽しそう~。^^
by 福にゃん (2009-01-21 22:16) 

ちはる@ナベ

楽しそうですが、寒いのは嫌いなので参加したいのとしたくないのが半分ずつです…Σ(; ̄□ ̄A
by ちはる@ナベ (2009-01-21 22:55) 

いしころ

ブチ切れるマスコットは何をされたんでしょうね
こんなに怒るなんて。夢が台無しです。
by いしころ (2009-01-21 23:10) 

Yuki

寒い中を足並みそろえて、お疲れ様です!と
言いたい気分になりました~。(*^-^)
by Yuki (2009-01-21 23:52) 

びぃちゃ−

寒そうなのにねー 踊って暖かくなったことでしょうね。
ブルート どうしたんだ?なんかいい訳
しているみたいに見えるんですけどー[__たらーっ]
by びぃちゃ− (2009-01-22 00:14) 

bitya1

うーん これは何かのマネかなんか??
なんでしょうか?よくわかりませんが
雪の中踊るの大変そうですね。
ブルートは 追いかけて注意されてましたね(笑)
何されたんだろう??
by bitya1 (2009-01-22 02:14) 

slash

>bapio さん
あれ私なんですよ・・・^^;
って、んなわけないじゃん!ww
デスノートのL とハルヒもいましたよ♪
曲は一発で気に入ったww
by slash (2009-01-22 06:26) 

slash

>へっぽこデイトレーダー さん
北海道ダンサーズ!
キレがありますよね

>むうみん さん
わざわざ真冬に...
ってのはありますね^^;
by slash (2009-01-22 06:30) 

slash

>koume さん
はたして暴走したプルートを
しつけることができるだろうか・・・ww

>トーマ さん
猫もいましたか!
みつけられなかった[__たらーっ]
by slash (2009-01-22 06:33) 

slash

>hana* さん
あれは完全に部外者ですね^^;
計算して配置していたら驚きですがww

>yuki999 さん
踊りが好きなモノ好きサンなんですよww
by slash (2009-01-22 06:35) 

slash

>福にゃん さん
楽しんで踊れれば
寒さなんて吹き飛ぶでしょ!

>ちはる@ナベ さん
ドアラみたく着ぐるみで参加するとか?ww
寒くないよ!踊りにくそうだけど ^^;
by slash (2009-01-22 06:38) 

slash

>いしころ さん
厳しい審査を受けて
中の人に選ばれてるはずなのにね・・・[__むかっ]

>Yuki さん
踊った後はみんなで一緒に
るねっさーんす!ww
みたいなことしたんじゃないかな♪
by slash (2009-01-22 06:42) 

slash

>びぃちゃ− さん
寒中ダンス効果で体が暖まる!
みんなも一緒にやってみようよ♪
ってなハイなテンションになってそうww
プルートは指さして何か言ってましたね...
by slash (2009-01-22 06:53) 

slash

>bitya1 さん
えーと、ダンスはオリジナルだと思います[__長音2]
雪の上は固まっていれば割といけるかな!
コスプレして踊っている人は大変そう・・・^^;
子供がやることを想像すると[__長音1]
やっぱり金蹴り?ww
by slash (2009-01-22 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。