SSブログ

ヌコ ハプニング集 [動画]

【動画紹介】

ねこねこ動画[猫] ハプニング集[どんっ(衝撃)]
おもしろおかしいおすすめ動画の紹介です[るんるん]

見ていて "ビクッ" ってしたり[あせあせ(飛び散る汗)]
笑ったり[ー(長音記号2)] "おおっ" ってなったり[グッド(上向き矢印)]


感情の起伏が激しくなる動画ですww

基本はお笑い路線で最後まで楽しめます[パンチ]


興味のある方は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm1736482

nuko_happening.jpg (再生時間⇒5:54)


動画の最後は要注意です[ー(長音記号1)]




【おまけ】

kininaruneko.gif


猫ってこーゆうことよくやってるのかな?

うちの犬もたまに自分の尻尾が気になって
追い回すことがあるけど・・・[たらーっ(汗)]

この猫ほど執着心は強くないなww


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 18

くまら

真剣にやっているように見えるから、面白い(笑)。
by くまら (2009-01-19 08:19) 

デルフィニウム

短く感じたくらい面白かったです。
籠?の中の眠そうな子猫が可愛い❤
by デルフィニウム (2009-01-19 10:22) 

bapio

おもしろいwwww!!

イルカとニャンちゃんのからみがかわいすぐるww!

こういうの見ると部屋に猫がほしくなりますねー(´∀`)
猫は賢いイメージがありますがここの猫はアホばっかりですなw
でもかわいーんだよねーww
by bapio (2009-01-19 10:46) 

nyanco

オマケが・・・・・・・面白いです。
何回見ても笑っちゃいますねぇ。
by nyanco (2009-01-19 10:47) 

BlackTiger

これはかわいくて楽しかった~
うちの猫もたまに失敗して滑ったり頭ぶったりしてますね。
なかなか笑えます。

by BlackTiger (2009-01-19 13:16) 

Yuki

お転婆なネコちゃんがいっぱい居ました~、
壁を昇るのもスゴワザでしたね!o(^o^)o
by Yuki (2009-01-19 13:26) 

goro2001

孔明。w

by goro2001 (2009-01-19 15:16) 

yuki999

これは面白いです。

by yuki999 (2009-01-19 21:22) 

びぃちゃ−

イルカに遊ばれているネコが可愛い!
居眠り子猫もかわいい!
いやー楽しかった(^^)b
by びぃちゃ− (2009-01-19 21:33) 

へっぽこデイトレーダー

こんばんは!
nice!・コメント、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-19 21:35) 

grace

こんばんは!
あはは!すごい~おもしろいです!!

by grace (2009-01-19 22:00) 

hana*

猫って意外とどんくさい・・・?
でも熊を追い払うってスゴイね☆
by hana* (2009-01-19 22:28) 

ちはる@ナベ

光を追って壁を上るのはビックリしましたヽ(*'0'*)ツ
あれが人間に出来たら…(笑)
by ちはる@ナベ (2009-01-19 22:38) 

bitya1

ロデオボーイ(?)に乗ったネコが笑えました。
このネコ でかっ!!
イルカとネコ かわいいですね~
すごい面白かったです~(^^)

by bitya1 (2009-01-20 02:19) 

bigbang

どうもです^^
おまけはかわいいですねw

by bigbang (2009-01-20 07:59) 

へっぽこデイトレーダー

こんにちは!
おまけがいい!

nice!・コメント、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-20 14:10) 

goro2001

すでに見た。って、ここで見たのか。^^;

by goro2001 (2009-01-20 23:36) 

koume

いや、こんな風に前にでんぐり返しする猫は、初めて見ましたw
by koume (2009-01-21 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。