SSブログ

ちょっと自転車で日本一周してきた(二十二日目) [追っかけ企画]

【動画紹介】
勝手に応援「追っかけ企画」第二十三段[るんるん]

"ちょっと自転車で日本一周してきた 7/28 香川観音寺~徳島徳島"

この日は全行程中最高気温を記録した日なんだって[グッド(上向き矢印)]
そんな日の朝はうだる暑さで目覚めたみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

7時前から30度越えしてたみたいだけど・・・[たらーっ(汗)]
北海道では正午の気温ですなww


香川県といえば、やっぱり讃岐うどんですよね[手(チョキ)]
だけど讃岐うどんは食べなかったみたい[ふらふら]

あと、讃岐富士なんて呼ばれている山もあったのね[サーチ(調べる)]
知らなかったよ[ー(長音記号1)] 河川の干上がりも深刻だし[どんっ(衝撃)]
香川の事は全然分かってなかったみたいです[ー(長音記号2)]

関係無いけど、丸亀総合運動公園って場所の芝が綺麗ですvvv
県庁に至っては存在感ありまくりで[グッド(上向き矢印)] 空に向かってそびえ立つ感じがGood!!
瀬戸内の海も綺麗だし[ぴかぴか(新しい)] 香川も良いところだな[わーい(嬉しい顔)]


徳島県入りすると突然の雨模様で怪しい雰囲気・・・[曇り]
思った通りに降り出した大雨[雨]からは逃れられたみたい[ダッシュ(走り出すさま)]

次回更新は高知入りの回ですな[手(パー)]


余談ですが、動画中に "瀬戸の花嫁" の舞台がちらっと出てきましたが・・・
"瀬戸の花嫁" は私が好きなアニメだったりします[揺れるハート]

あのハイテンションな壮絶アニメはハマったら抜けられませんww


・・・


以下のURLリンク先で22日目の動画をご覧いただけます[バッド(下向き矢印)]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5701376

kagawa-tokushima.jpg


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG



☆興味・関心のある方へ☆
過去記事にて以前の動画も紹介しています。
カテゴリー "追っかけ企画" にまとめられています。
旅の軌跡を辿ってみてください。



<コメント(引用)>
全行程中最高気温を記録した日。
走っている間より立ち止まった時の方が暑いです。


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 13

yuya

良いお年を!(^-^)
by yuya (2008-12-31 11:44) 

bapio

なんとslashさんは瀬戸の花嫁好きだったとは!!!

私はまだ未見です^^Aぱっと見イマイチそうだったので(知ったのは最近ですw)

でも人気あるみたいでよくネットにもUPされてるんですよねー。
こんど見てみます^^

今年はお世話になりました^^
遊びに来ていただいた上たくさんのコメントありがとうございました!!

来年も遊びに来ますのでよろしくお願いします^^
よいお年を~(^^)ノシ
by bapio (2008-12-31 12:59) 

hiro78

よいお年を!
by hiro78 (2008-12-31 13:09) 

koume

今年はブログにおいでいただき、ありがとうございました^^
良いお年をお迎え下さい♪
by koume (2008-12-31 16:36) 

goro2001

マリオ、見てみたけど、ほとんどプレイしてないので分からんかった。^^;
ぬこの花嫁。w
来年もよろしく。☆

by goro2001 (2008-12-31 17:17) 

yukitan

今年は楽しい記事を有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by yukitan (2008-12-31 18:26) 

grace

お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね♪
コピペですみません・・・

by grace (2008-12-31 19:21) 

むうみん

今年はお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by むうみん (2008-12-31 19:52) 

びぃちゃ−

今年は お知り合いになれて 面白い動画や
しらないこといっぱい見せてもらえて
楽しかったです。
落ち着いたら さかのぼって
見せてもらいに来ます。
良いお年を!
by びぃちゃ− (2008-12-31 20:17) 

デルフィニウム

あなたにとっていい年でありますように^^
来年もよろしく^^
by デルフィニウム (2008-12-31 20:38) 

ちはる@ナベ

7時前から30度越えって怖すぎです(||゜Д゜)
それだと14時ごろは40度近く行っていそうですねorz

今年は大変お世話になりました^^
来年もいろいろと迷惑を掛けるかと思いますが、宜しくお願いします<(_ _)>

それでは、良いお年をお迎えくださいませ☆彡
by ちはる@ナベ (2008-12-31 21:34) 

bitya1

今年はお知り合いになれて とても
楽しかったです。ありがとうございました。[__揺れるハート]
良いお年をお迎えくださいね。
そして 来年も宜しくお願いします[__わーい]
by bitya1 (2008-12-31 21:55) 

yuki999

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
元旦
by yuki999 (2009-01-01 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。