SSブログ

マリオ死す!?復讐に燃えるルイージ!その先にあるものは・・・ [動画]

【動画紹介】

マリオを知っている人なら誰でも楽しめる動画の紹介です[るんるん]

マリオシリーズをたくさんプレイしたことがある人には[ゲーム]
"ニヤリっ" となるシーンが目白押しです[手(チョキ)]


Rise Of The Mushroom Kingdom 1



マリオ悲惨すぎる[どんっ(衝撃)]

これは温厚なルイージでも
兄さんの仇打ちに熱くなっても仕方がない[むかっ(怒り)]



Rise Of The Mushroom Kingdom 2



そんなこんなでルイージは
キノピオやヨッシーたちを率いて
決戦の地へ乗り込む[パンチ]



Rise Of The Mushroom Kingdom 3



激しい死闘を乗り越えた先に待っていたものは?
驚きの急展開[exclamation×2]



Rise Of The Mushroom Kingdom 4



感動のフィナーレ[ぴかぴか(新しい)]
一部疑問も残るけどね[かわいい]





ネタばれがないようにコメントしてきたけど
これだけは言っておきたい・・・

ヨッシー可愛い顔してやることえげつないよ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 8

くまら

こんなマリオが有ったとは知りませんでした・・・
by くまら (2008-12-30 09:39) 

bapio

ヨッシー引くわぁ~www

グロいよぅヨッシー(ノ <。)
ストーリーはおもしろかったですw
by bapio (2008-12-30 13:16) 

grace

あら・・・ヨッシーったら・・・
マリオ好きです!

いつもご訪問ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね♪

by grace (2008-12-30 16:49) 

福にゃん

こんばんは。
こんなマリオもあるんですね。^^;


by 福にゃん (2008-12-30 22:31) 

ちはる@ナベ

ヨッシーもキノピオも怖かったです…(((( ;゚д゚)))
それにしても、マリオはいつも強いですね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-12-30 22:52) 

goro2001

時間ない。^^;
巡回。☆

by goro2001 (2008-12-30 23:41) 

bigbang

おはようございます。
日本のじゃない感じですね^^;
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください^^
by bigbang (2008-12-31 08:36) 

slash

ご訪問&nice!
そして、コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆

>くまら さん
ファンが作った自作動画ですよ

>bapio さん
たぶん悪気はないかと・・・

>grace さん
お茶目さんね♪ みたいなww

>福にゃん さん
おもしろいでしょ

>ちはる@ナベ さん
主人公は強くなければ!

>goro2001 さん
巡回あざーす!

>bigbang さん
元は海外の方が作ったフラッシュ動画です。
by slash (2008-12-31 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。