SSブログ

絶対に越えられない坂 [動画]

【動画紹介】

特にクリスマスに紹介するような動画ではないですが[あせあせ(飛び散る汗)]

内容は伏せて動画ページへのリンクを[バッド(下向き矢印)]


絶対に越えられない坂
       ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5586088

koerarenai_saka.jpg

"文学的だ、いや哲学的だ…。"


特に内容を伏せるほどのものでもないんですが[たらーっ(汗)]
こんな事が実際に起こってしまうから困ります[ー(長音記号1)]




【おまけ】

一応クリスマスネタの動画も紹介しておきます[次項有]


仏具でジングルベル ~聖夜バージョン~
            ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5647289

gingle_bell.jpg


聖夜に昇天動画[TV]
まともなのは音楽だけですww

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

bigbang

メリークリスマス
ちょっと動画はゴメンナサイ
後でまた見に来ますね^^;
by bigbang (2008-12-25 08:04) 

デルフィニウム

エンジョイクリスマス!
デルフィニウムの地元では考えられないww
雪はめったに降らないのでwww

by デルフィニウム (2008-12-25 08:52) 

bapio

車ヨロヨロしてるww

これは雪国の人しかわからない怖さでしょうね^^A

by bapio (2008-12-25 09:07) 

namako

メリークリスマス!

私の住んでるところでは、めったに雪が
積もることがないので、もしこうなったら、
恐怖です。

by namako (2008-12-25 10:04) 

goro2001

確かに昇天してました。w

by goro2001 (2008-12-25 19:48) 

koume

動画見れませんでした…。
削除されてしまったんですね…^^;
でも、他の方のコメントで、だいたいわかりましたw
だって道産子だもの~♪
by koume (2008-12-25 20:33) 

福にゃん

メリークリスマス♪
お坊さん…。^^;
by 福にゃん (2008-12-25 21:05) 

slash

ご訪問&nice!
そして、コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆

北海道における・・・いや、私の地元において
タイヤが夏物だったり、駆動系が4WDじゃなかったり、馬力がなかったりすると
普通の道でも路肩にはまって抜けられなくなったりするんです[__たらーっ]

・・・この動画には削除される要素なんてまったくないと思うんですが[__あせあせ]
動画はないけど記事は残しておこーっとww
by slash (2008-12-26 04:25) 

hana*

ご本人が削除されたようですね・・・
昨日さぼってたから見れませんでした・・・残念!
by hana* (2008-12-26 22:51) 

びぃちゃ−

残念!みれませんでした。
でも みられませんって映像がちょっと
面白かった。

by びぃちゃ− (2008-12-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。