SSブログ

函館市のカオスなCM [動画]

"宇宙人100人に聞きました!
     「今、最も侵略してみたい地球の都市はどこ???」
                     堂々の第1位 函館 ~HAKODATE~"


【動画紹介】

ハコダテ観光ガイド ~予告篇~

函館滅亡!?イカール星人襲来

ika-ru.jpg

守れ!
歴史的文化遺産!


HQ :宇宙人が侵略活動中です。
    迎撃部隊は直ちに出撃してください!

α1 :こちら迎撃部隊!イカール星人の侵攻
   止められません!!艦砲支援を要請します!

HQ :艦砲支援は了承できない。
    繰り返す。艦砲支援は了承できない。

α1 :そんな殺生なぁ[むかっ(怒り)]


・・・なんて流れにはなりませんがww

おもしろい動画だったので紹介です[るんるん]

どんな内容か気になる方は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]
函館の防衛戦をご覧になれます[TV]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5592283


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG


観光はお早めに・・・・・・

Let's GO! HAKODATE



【おまけ】

ロシアはこの人がいれば安泰です[グッド(上向き矢印)]

プーチン vs サイバイマン
       ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5550323

osorosia.jpg

宇宙人の侵攻なんてなんのその[どんっ(衝撃)]
地球生まれのウルトラマン[パンチ]

nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 26

コメント 10

デルフィニウム

宇宙人が歌います。
ハァールバル来たぜぇ 函館ぇえええぇぇええんw
失礼しました。><
by デルフィニウム (2008-12-22 21:53) 

hana*

うまく出来ていますねww
合成・・・? こういうの自分で作れたら楽しいだろうな^^
by hana* (2008-12-22 22:59) 

goro2001

今日は時間がないのでパス。☆
by goro2001 (2008-12-22 23:17) 

ちはる@ナベ

五稜郭が飛んだところがツボでしたwww
また、これが公式な観光ガイドの動画だったのに驚きましたヽ(*'0'*)ツ
by ちはる@ナベ (2008-12-22 23:40) 

grace

急ぎ応援のみの訪問です
ごめんなさい!

by grace (2008-12-23 00:01) 

koume

実家函館だから、すんごい夢中で見ちゃいましたw
新しいタワー、ロボットだったんですね…あれが発動したら、うちの実家壊れちゃう…って思ってたら…さらに五稜郭吹っ飛んじゃったし^^;
徒歩圏内5分の我が実家は、間違いなく跡形も無くなってますね^^;
面白い物見せてもらいました♪
by koume (2008-12-23 01:04) 

びぃちゃ−

迎撃のため混雑が予想され・・・・
思わず笑ってしまいました
五稜郭飛んでるし~[__わーい]
by びぃちゃ− (2008-12-23 02:07) 

bigbang

こんばんは。
へ~観光ガイドか~、あると思います♪

by bigbang (2008-12-23 03:14) 

ぴーたろー

五稜郭タワーがロボットになるのはいいけど、五稜郭爆破されてるじゃん  函館市民はどう思ってるのやら (かなり昔は函館市民) 
by ぴーたろー (2008-12-24 00:38) 

みゅ〜じ子

観光に行ったはいいが、
函館市民の皆さん避難して誰も居なかったりして(;゚Д゚)
イカール星人に観光案内してもらいます 笑
by みゅ〜じ子 (2008-12-24 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。