SSブログ

ポップコーンを作ってみた [動画]

"ポップコーンを作りましょう!
        材料はコーン、深底鍋、サラダ油、塩
                          ・・・その他?"


【動画紹介】
ポップコーン "製作" 動画の紹介です[るんるん]

ポップコーンを作るのがこんなに大変だとは知らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
私には到底マネできない完璧な作り込みです[グッド(上向き矢印)]


・・・いいんです[ー(長音記号2)] 私は隅の方で細々とポップコーンを作りますから[かわいい]


どんなポップコーンができたのか、気になる人は動画ページへ[次項有]

以下のURLリンク先よりご覧ください[バッド(下向き矢印)]


ポップコーンを作ってみた
        ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5337096

pop.jpg


動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG



【おまけ】

こっちはおもしろ動画です[TV]
熱い戦いが展開されますww


"誰でも一度はやる(はずの)右手と左手を戦わせて見ました。
スターウォーズでOPが早すぎて読めないってのははよくあることです。"


右手と左手を戦わせてみた
         ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm640084

battle.jpg


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 24

コメント 16

yuki999

ポップコーン、あれ凄いけど
そこまでやるかな?
頭がいいのか悪いのか微妙ですね。
by yuki999 (2008-11-26 07:07) 

みゅ〜じ子

スバラシイ発明(?)ですネ。 これもロマン?
でも普通にフライパンか鍋で作ったほうが早いのでは、、、(;^^)

あーいう一人遊びもアリですネ
編集がGood 笑
by みゅ〜じ子 (2008-11-26 08:52) 

bapio

普通にフライパンで作ったほうが…なんてのは男じゃない!!
ああやって作るからこそロマンがあるんだ!!!
私もポップコーン食べたくなってきた!
買ってこようwww

スターウォーズはくだらないのにカッコイイww
by bapio (2008-11-26 10:05) 

grace

こんにちは!
すばらしい発想ですね~
でも確かにフライパンの方が早そうです!

by grace (2008-11-26 11:54) 

トーマ

すごい開発だな~~~。 こういうのお祭りだったら人気が出そうですw
by トーマ (2008-11-26 15:57) 

qoo2qoo

こんにちは☆
凄いですね!!よく考えますね(^ω^;)
同じくフライパンの方が早いかも?(笑
by qoo2qoo (2008-11-26 17:20) 

tonta

凄い技術でした、関心しましたよ!(^-^)

by tonta (2008-11-26 19:16) 

Yuki

こんな大変な作業をしてポップコーン・・・・。
驚きました~、(゚゚;)
by Yuki (2008-11-26 20:08) 

goro2001

「ポップコーン製造器を作ってみた」だろ。w

by goro2001 (2008-11-26 20:10) 

ちはる@ナベ

工具を使用したりプログラムを組んでいたりなど、下準備が壮大すぎてビックリです…(o|д|)

僕は、右手と左手で野球をやりますw
by ちはる@ナベ (2008-11-26 22:32) 

hiro78

ポップコーン、いいな~こういうの!!
by hiro78 (2008-11-26 23:29) 

ぴーたろー

だいたい想像通りだったけど...   製作費、製作日数はさぞ費やしたことでしょう  光っていたのは見事  どうやったのか不明だ
by ぴーたろー (2008-11-26 23:50) 

いしころ

ポップコーン作るのって大変なんですね。
私は素直に買ってきます。
味はどうだったんだろう。
by いしころ (2008-11-27 00:41) 

hana*

はじめに温めていたお鍋が気になる…あれれ、と思っているうちにとんでもないことに!
早送りでしたけど、かなりの時間がかかっていますよね。
すごい仕事です☆
by hana* (2008-11-27 00:44) 

bigbang

こんばんは。
手で思い出しましたけど
親指スターウォーズってありませんでしたっけ?
親指タイタニックだったかなw
うろ覚えでスイマセン(^^;)
by bigbang (2008-11-27 02:59) 

slash

ご訪問&nice!
そして、コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆

>yuki999 さん
製造機作れちゃうんですから
頭はいい・・・でしょうねww

>みゅ〜じ子 さん
普通に作る分にはねww

>bapio さん
作ることに意義がある!ってやつですよね^^
塩味の利いたポップコーンが欲しいかもww

>grace さん
製造効率は悪いですよね^^;

>トーマ さん
大がかりだから目を引くでしょうねww

>qoo2qoo さん
ほっときゃ出来る訳ですし・・・
まあ、こんなのもありでしょww

>tonta さん
物作りに携わる人なら関心できますよね♪

>Yuki さん
ポップコーンにここまで・・・って感じかなww

>goro2001 さん
そこはご愛敬でww

>ちはる@ナベ さん
私は右手と左手を躍らせますww

>hiro78 さん
マネはできないですけどねww

>ぴーたろー さん
ポップコーン製造オンリーだと
ちょっともったいない気もしますね^^;

>いしころ さん
100均あたりで買って食べるのがベストかなww
味も保障されてますしね

>hana* さん
かなり手際よく作業しているように見えましたね
おそらく下準備が壮大だったのかな

>bigbang さん
親指にペイントして遊ぶ感じかな?
そんな感じのはありましたね♪
by slash (2008-11-27 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。