SSブログ

ちょっと自転車で日本一周してきた(四日目) [追っかけ企画]

【動画紹介】
勝手に応援「追っかけ企画」第十三段[るんるん]

"ちょっと自転車で日本一周してきた 7/10 山梨甲府~静岡静岡"

今回は静岡目指しての緩やかな山越えがメインです[グッド(上向き矢印)]
県境や山の中は当然のようにコンビニがなく[たらーっ(汗)]
物資の調達には苦労していたようです[あせあせ(飛び散る汗)]

7/10 の記録故にこの頃は初夏の季節です[晴れ]
水分補給をしつつ静岡を目指していたわけですが・・・[次項有]
途中で "あるもの" を無くしてしまったり[ー(長音記号1)]
道を間違えてしまったりと問題もあったようです[どんっ(衝撃)]

・・・


以下のURLリンク先で4日目の動画をご覧いただけます[バッド(下向き矢印)]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5069756

yamanasi-shizuoka.jpg


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG


☆興味・関心のある方へ☆
過去記事にて以前の動画も紹介しています。
カテゴリー "追っかけ企画" にまとめられています。
旅の軌跡を辿ってみてください。


<コメント(引用)>
画像整理ミスのため超低画質です。すみません。
最初の頃はフォルダの構成すら一定してなかったんです……。

nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 12

いしころ

バックミラー落としちゃったんですね。
気づかないくらい疲れてたんでしょうね。
by いしころ (2008-11-08 05:41) 

yuki999

自転車で日本一周ってすごいですね。
by yuki999 (2008-11-08 08:38) 

bapio

自転車で日本一週なんてしたらその自転車に愛着わくだろうなぁ^^


by bapio (2008-11-08 08:59) 

qoo2qoo

おはようございます♪
自転車で日本一週は凄いですね!!
ソーラーカーでも凄いと思っていたけど
自転車なんですよね!!
※機会があればミスド、行ってみてくださいね☆
by qoo2qoo (2008-11-08 10:48) 

デルフィニウム

コメントが 表示できませんと 
されるほど重いものですから☆ ><
by デルフィニウム (2008-11-08 11:10) 

ヴェール

昨日は泣かされましたが、今日は自転車日本一周に驚かされました!^^
by ヴェール (2008-11-08 14:35) 

goro2001

見てみたら動画じゃなかったのですね。☆

by goro2001 (2008-11-08 15:15) 

hana*

今回はそれほど大事件もなく、順調でしたね。
過去の出来事を細かくよく覚えているなぁといつも感心します。
メモったりされているんでしょうか。ね?
走るだけでなく、いちいち止まって写真撮ったりするのが大変そうです。
ビンゴちゃんかわいいですよね(^^)ゾウさんもっとかわいいけど♪
by hana* (2008-11-08 21:19) 

ちはる@ナベ

バックミラーは無いと不便なはずなのに、それを捜したときに見つからなかったことをあまり気にせず順調に進んで行ったのが素敵でした♪
by ちはる@ナベ (2008-11-08 22:18) 

びぃちゃ−

バックミラーが無くなってしまったのは大変でしたね。
道間違えたり~ でも 思ったより順調でよかったです。
自然がいっぱいで 走るのも気持ちよかったのでは?
あ、夏でしたね。暑かったでしょうねー[__晴れ]
by びぃちゃ− (2008-11-08 22:40) 

bigbang

こんばんは。
次はママチャリで、日本一周をw

PS 箱は意地になってますw
ほとんど20分以内に見つかるので助かってますけど・・・。
たま~に凄く時間が掛かるときがあります。
by bigbang (2008-11-09 03:31) 

slash

ご訪問&nice!
そして、コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆

この旅は"福岡" まで は 割と順調に進むんですよ・・・[__たらーっ]
既に福岡での出来事が含まれる動画も紹介していますが[__グッド]
それ以前と以後で自転車の旅がガラッと変わります[__長音1]


>bapio さん
旅を共にしたミクも一緒にね[__るんるん]
まあ、ミクの方は途中でトラブルに見舞われるんですがね[__あせあせ]

>goro2001 さん
静止画動画だったりします[__たらーっ]

>hana* さん
写真を見て記憶を呼び起こしてるのかもね[__かわいい]
記憶のピースですよ きっと[__ひらめき]

>ちはる@ナベ さん
前向きに進むことが継続の源なんでしょうね[__グッド]

>びぃちゃ− さん
過去記事の屋久島の動画は感動ものですよ[__ぴかぴか]

>bigbang さん
wwママチャリじゃさすがにね[__バッド]
by slash (2008-11-09 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。