SSブログ

狼と香辛料 テレビアニメ第2期制作決定!! [アニメ]

"行商人ロレンスと、狼神ホロが織りなす新感覚ファンタジー。
『狼と香辛料』 テレビアニメ第2期制作決定です!!"


horo.JPGrorensu.JPG

"馬車で各地を巡り、数々の物品を取り引きする行商人クラフト・ロレンスは、
収穫祭に沸くパスロエの村を発つ道すがら、荷台に積んだ麦束に埋もれて眠る少女を見つける。
少女は狼の耳と尻尾を有した美しい顔立ちで、自らを豊作を司る神“ホロ”だと名乗った。
「わっちは神と呼ばれていたがよ。わっちゃあホロ以外の何者でもない」
老獪な話術を巧みに操るホロに翻弄されるロレンス。
ホロが本当に豊穣の狼神なのか疑いつつも、北の故郷へ帰りたいという彼女の言葉に絆され、
ロレンスは共に旅することを了承する。
そんな二人旅に思いがけない儲け話が持ち掛けられる。
近い将来、ある国の銀貨が値上がりするというのだ。
その儲け話のカラクリを探るべく、ロレンスは話に乗って事件へと巻き込まれていく。"

狼と香辛料 Official web site : http://www.spicy-wolf.com/

spice_and_wolf.JPG


【おまけ】
リンゴ日和 [Rap-bit ver.]
       ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=n_q_m0A43so

mp3 : ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/57893 [pass=rapbit]


「コードギアス 商人のルルーシュ」
          ↓
http://www.syu-ta.com/blog/2008/09/29/043228.shtml

もしルルーシュが生きていたら、違う道を歩んでいたら・・・

nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 13

むうみん

[__雨]おはようございます。
また、こそっとくじをいただきにまいりました。
by むうみん (2008-10-08 09:57) 

デルフィニウム

[__サーチ]くじを頂きに堂々と?来ました。^^
by デルフィニウム (2008-10-08 11:41) 

hana*

くじ貰いにきました♪
ついでに応援ぽちも☆彡
by hana* (2008-10-08 12:06) 

ヴェール

ソネくじ、いただいて行きま~す♪
by ヴェール (2008-10-08 13:38) 

トーマ

そういやゲームもどんどんアニメ化してきますね~~~。
by トーマ (2008-10-08 16:07) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ルルーシュが生きていたら気になります!!
あ!ソネくじ貰いますね~♪
by qoo2qoo (2008-10-08 17:08) 

ちはる@ナベ

「狼と香辛料」、何だか面白そうですね♪
ホロ、とても可愛いです・・・(´∀`*)((
by ちはる@ナベ (2008-10-08 22:29) 

福にゃん

こんばんは。
ガンダムOOも生きていたんだから、
ルルーシュだって生きているかも!
by 福にゃん (2008-10-08 22:52) 

yuya

あれ? ルルーシュって、死んだんですか?(最終回を知りません(^_^;)
by yuya (2008-10-08 23:49) 

yuki999

ソネくじ、また始まりましたね。
by yuki999 (2008-10-09 02:17) 

bitya1

こんばんは!
クジ頂きにまいりました[__わーい]
by bitya1 (2008-10-09 02:39) 

yakai

おもしろそうなアニメですね。
ジブリオールスター、癒されました。
くじ、いただきます。
by yakai (2008-10-09 04:53) 

slash

皆様ご訪問&nice! ありがとうございます。
"ソネくじ" じゃんじゃん引いてっちゃってくださいw

「狼と香辛料」は小難しいお話ですが謎解きっぽくて面白いですよ

ルルーシュはあれで生きてたらまさに "新世界の神" ですねww
by slash (2008-10-09 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。