SSブログ

さんぽ [ジブリオールスター] [動画]

"夏バテトトロさん達に演奏してもらいました。
細かいことは気にせず雰囲気を楽しんでって下さい('∀`*)"


sanpo.jpg


【動画紹介】
『となりのトトロ』劇場公開20周年記念MAD[ぴかぴか(新しい)]ではないですが[あせあせ(飛び散る汗)]
ジブリオールスターによるカワイイ楽器演奏動画です[演劇]
かなり魅力的ですごく癒されてとても可愛くて・・・[揺れるハート]
絶賛いたします[exclamation×2]ぜひご覧になってみてください[TV]

興味のある方は以下のURLリンク先より動画ページへ[次項有]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/nm4722574

※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG


テーテテテ テーテ♪ テーテテテ テーテ♪
テーテテテ テッテッテテテ テテテテー♪

ジブリ作品で出展してない作品ありました?
さすがにポニョには楽器演奏は無理だったみたいですが[バッド(下向き矢印)]
あと『ゲド戦記』、これは半ジブリな位置づけなのかな?ww[たらーっ(汗)]

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 10

hiro78

良く出来ていますね~
いい曲ですよね。
by hiro78 (2008-10-07 13:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
『となりのトトロ』劇場公開20周年なんですね!
動画の五線譜のまっくろくろすけが可愛いです♪
by qoo2qoo (2008-10-07 17:50) 

sakine

こんばんは~
絵とかピアノ演奏とかが可愛くて癒されましたww
by sakine (2008-10-07 20:12) 

ヴェール

ソネくじ復活あいましたね!いただいて行きま~す♪
by ヴェール (2008-10-07 20:56) 

ちはる@ナベ

動画、可愛いイラストのジブリキャラがたくさん出ていましたね!!(≧∇≦)
最初の五線譜に音譜の代わりにまっくろくろすけが出てきたのがビックリしました☆彡

記事とは関係ありませんが、確か「五月病マリオ」もありましたね(笑)
本当にダラリとしていて面白かったですw
by ちはる@ナベ (2008-10-07 22:02) 

yuya

トトロ大好きです^^
この歌は、どんどん人気の無いところに進んでいく歌なんですよね~^^;
by yuya (2008-10-07 22:24) 

slash

皆様ご訪問&nice! ありがとうございます。

>hiro78 さん
キャラの個性に合った楽器選択[__演劇]
雰囲気も出てますし、本当に良く出来ています。

>qoo2qoo さん
20年も前の作品だなんて思えないですよね^^
ジブリの作品は歴史が長いな~

>sakine さん
キャラみんな可愛いですよね[__かわいい]紅の豚もww
by slash (2008-10-08 05:02) 

slash

>ヴェール さん
祝!ソネくじ復活[__ぴかぴか]
早速の発行ありがとうございます。

>ちはる@ナベ さん
初っ端からびっくりでしたね^^
この絵描きさんの初出展が「五月病マリオ」です。
やる気のないダラリ絵が面白可愛いんですよねww

>yuya さん
迷子になっちゃいそうな歌なんですねww
虫や動物たちにはたくさん出会えそうですが^^;
by slash (2008-10-08 05:15) 

bitya1

かわいかったぁ!!
ソフィーがいないかと思ったら いたいた(笑)

by bitya1 (2008-10-09 02:47) 

slash

>bitya1 さん
ソフィーってハウルでしたっけ?
記憶が曖昧です[__あせあせ]
ただ、文句なしでみんな可愛いですよね
by slash (2008-10-09 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。