SSブログ

クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達 第4話 「アリスゲーム」 [愉快な仲間達]

前回の続きを掲載します[ペン]
見てない人は先に見ておくことをお勧めします[次項有]

クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達

第1話 「涼宮ハルヒとの遭遇」
第2話 「正義のヒーロー現る!?」
第3話 「摩訶不思議アドベンチャー」
[NEW]
「さあて早く帰らないと母ちゃんに叱られちゃうし

アクション仮面始まっちゃうゾ…」


「待ちなさいそこの子供!」


「こ 今度は何…」


「ローザミスティカを渡して貰うわ!」


「便座テカテカ…?」


「ローザミスティカよ!」


nakama_19.jpg


「そんなの知らないゾ!」


「嘘をおつき!あなたミーディアムでしょ…ドールの匂いがするわ」


「み・・・ミディアム?」


「焼き加減じゃない!とにかくいくわよっホーリエ!」



「しんちゃん危ない!」


nakama_20.jpg



「っ出たわね…!」



「トッペマ!?」


「しんちゃんここは私に任せて、早くアクション仮面を見に行くのよ!」


「わ、わかったゾ」



「逃がさないっ!」


「トッペママペット!」


nakama_21.jpg



ドールたちによる戦いが勃発するなか
しんのすけはアクション仮面を見るために急いでお家に帰る
何がなんだかわからぬうちに争いに巻き込まれてゆく・・・

つづく[次項有]

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 7

ささ

今晩は、お邪魔します。
クレしんが展開されていたので、
一挙に、一話から四話拝見しました~
知っているキャラとかが絡んで、笑ってしまいました(^▽^)ゞ
トッペマが懐かしいです。
この続きはどうなるのでしょう?
by ささ (2008-09-02 23:15) 

slash

>ささ さん
オリジナルで何でもありな展開が面白いですよね^^
トッペマは劇場版第3段?オンリーのキャラでしたからね ベテランOBですww
この後もカオスな展開が続きますよ[__次項有]
by slash (2008-09-03 07:10) 

ちはる@ナベ

ローザミスティカを便座テカテカ・・・便座がテカテかに光ってるのを想像してしまいました(;^_^A(ぇ

p.s.頭文字Dもあまり出来ないですが、それ以外のレーシングゲームはもっと無理ですorz
by ちはる@ナベ (2008-09-03 20:57) 

tonta

しんちゃん!早く逃げろ!!(^-^)


by tonta (2008-09-03 21:05) 

slash

>ちはる@ナベ さん
wwさすがしんちゃんですよね 便座テカテカって[__ひらめき]
センスありすぎです。 変わった意味で[__あせあせ]

頭文字Dって他のレーシングゲームと車の挙動が全然違うんですよね
ヴァージョンが上がるごとに実車に近づいているんだと思いますが・・・
ですから私も他のレーシングゲームは苦手です[__バッド]

>tonta さん
なぜか "アクション仮面" を見ることが重要視されていますw
by slash (2008-09-03 22:59) 

ぴーたろー


by ぴーたろー (2008-09-03 23:36) 

slash

>ぴーたろー さん
次はひろし編のお話[__本]
by slash (2008-09-04 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。