SSブログ

クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達 第5話 「せっかくの休日が・・・」 [愉快な仲間達]

前回の続きを掲載します[ペン]
見てない人は先に見ておくことをお勧めします[次項有]

クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達

第1話 「涼宮ハルヒとの遭遇」
第2話 「正義のヒーロー現る!?」
第3話 「摩訶不思議アドベンチャー」
第4話 「アリスゲーム」
[NEW]
「やれやれ…夕ご飯のおかず買ってたら

もうこんな時間になっちまった 早く帰ろう・・・ん?」


nakama_22.jpg



「やあそこのお父さん 休日に買い物ですか」


「あ、はいちょっと家内に頼まれて・・・鍋の材料をね」


「なるほど 材料から考えて今日は笛鍋ですね」


「え、笛鍋・・・?」



nakama_23.jpg


「いや、キムチ鍋ですけど・・・」


「あ!そうでしたかすいません笛鍋でしたか」


「いや、キムチ…」


「笛鍋美味しいですよねー」


「キムチ…」


「・・・・ちょっとその買った材料見せてくださいませんか?」


「い…いいけど」


「いやーほんとだ、実に美味しそうな…」



nakama_24.jpg




「いっててて…なんだったんださっきのは…」


「大丈夫ッスか?」


「あ、こりゃどうm…」



nakama_25.jpg


「お、お前は!」


「どもどもーちゃーっスお久しぶり

元気してた?お久しぶりついでにちょっと頼み事あるんだけど


ちょっと死んでもらえねーかなあ」


nakama_26.jpg




「いっけえええええええええ!!」


nakama_27.jpg


「ぐああっ!な なんだ!?」



「へへっどうだ!」


nakama_28.jpg



「おじさん!今のうちに行くんだ!」


「あ、ああ!」



「いくぞメタビー!」

「おう!」


nakama_29.jpg



「さ、さっきから一体なんなんだ

ス・ノーマンといい変な子供といい

とにかく早く家に戻らないと・・・」



みさえに頼まれて買い物に行くことになったひろし
その帰り際に現れる旧敵や謎の少年たち・・・
いったい何が起こっているとゆうのか?
何も知らぬまま急いで帰路に着くひろしであった。

第二部 

次回 第三部へつづく[次項有]

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 10

ぴーたろー


by ぴーたろー (2008-09-03 23:41) 

slash

>ぴーたろー さん
展開がカオスすぎますね[__あせあせ]
最終的には 一応すべてが繋がります[__長音1]
次回は変なキャラは出てきませんよ[__次項有]
by slash (2008-09-04 05:33) 

Yuki

こんにちわ。
コメントありがとうございます。
次回も楽しみにしておきま~す!
by Yuki (2008-09-04 12:59) 

slash

>Yuki さん
次回より話の確信にせまる
第三部が始まります[__長音1][__長音1]乞うご期待[__グッド]
by slash (2008-09-04 18:26) 

ちはる@ナベ

ジャガーさんにイッキ&メタビーの登場、ハチャメチャですね!

メダロットを持っているので憶えていますが、(足は戦車型ですが)ス・ノーマンに似たメダロットがいるのを思い出しましたw
そのメダロットが女性型ティンペットにはまっていたので、もしかしたらス・ノーマンも・・・((
by ちはる@ナベ (2008-09-04 22:21) 

slash

>ちはる@ナベ さん
ハルヒも喜ぶ超展開ですww

メダロット 私もゲームボーイ版のなら持ってますよ
ス・ノーマンに似たメダロット しかも 女性型ティンペット・・・
彼(彼女?ww)は不思議なキャラでしたからね[__雪]
最後どうやって消えたんだっけなー  溶けた?www
by slash (2008-09-05 06:33) 

maco

あ、熱い!(>w<)
by maco (2008-09-06 08:59) 

slash

>maco さん
夢の共演[__ぴかぴか] ここに実現です[!!]
by slash (2008-09-06 13:39) 

ささ

な、なんて懐かしいんですか~っっっ☆
ス・ノーマンに、メダロット~
あああ、メダロット。
1の方が、歌もストーリーも好きだったなぁ~
by ささ (2008-09-07 11:28) 

slash

>ささ さん
メダロットは初代がよかったですよね^^
イッキ&メタビーのコンビがイイ感じ[__るんるん]
by slash (2008-09-07 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。