SSブログ

クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達 第2話 「正義のヒーロー現る!?」 [愉快な仲間達]

前回の続きを掲載します[ペン]
見てない人は先に見ておくことをお勧めします[次項有]

クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達

第1話 「涼宮ハルヒとの遭遇」
[NEW]
「おおしんのすけか こんなところで何をしてる」


「見ての通り捕まってるんだゾ」


nakama_07.jpg





nakama_08.jpg



「何このブタ」


「ブタではない私の名前はぶりぶりざえもん 正義のヒーローだ」


「ぶりぶりざえもん!お助けしてほしいゾ!」


「フッ…いいだろう」



nakama_09.jpg





nakama_10.jpg


「馬鹿者!顔はブタの命だぞ」


「何よむちゃくちゃ弱いじゃない」


「ねえねえハルハル」


「何よしんのすけ」


「オラより喋るブタさんのほうが珍しいんじゃないの?」


「…そう言われてみると…」


nakama_11.jpg



「じゃああたしこっちにするわね ありがとうしんのすけ」


「いえいえどいたまして ハルハルもお元気でね」


「うん ばいばい」


nakama_12.jpg



こうしてしんのすけは命の危機を
ぶりぶりざえもんを売り渡す形でやり過ごしました。

第一部 

次回 第二部へつづく[次項有]

nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 11

くまら

ハルヒにとってはブリブリざえもん>しんちゃん何だ・・・。
って事はがっちゃん>あられちゃんっていう事か?
by くまら (2008-08-31 23:32) 

ぴーたろー

しんちゃん、ふられたってこと...?
by ぴーたろー (2008-08-31 23:54) 

slash

>くまら さん
普通?の幼稚園児と喋るブタですからねー
純粋に考えれば"喋るブタ"を選びますね
単純なハルヒのことですからしんちゃんにうまく丸め込まれたんですよ
がっちゃんとあられちゃんなら良い勝負になりそうw

>ぴーたろー さん
結果的にはしんちゃんが"ふらせた"のかな
しんちゃんには早く帰りたい訳があるんで・・・
by slash (2008-09-01 06:12) 

maco

こういうオチでしたか!(*^▽^*)
ってまだ続くのかな?
なんともハルヒらしい行動ですね〜♪(>w<)
by maco (2008-09-01 12:24) 

slash

>maco さん
ぶりぶりざえもんが出てきたので定番オチですw
まさに原作におけるベストな役回しですよ[__るんるん]
この話 まだまだ続いちゃいます[__次項有]
by slash (2008-09-01 18:08) 

tonta

ぶりぶりざえもんの登場ですか(^-)b

ぶりぶりざえもんの生命はいかに・・・

って感じですね(^-^)


by tonta (2008-09-01 19:54) 

slash

>tonta さん
ぶりぶりざえもんはこれにてお役御免?なので
ことの次第はご想像におまかせ といったところですが・・・
ハルヒのことですから風呂と称してだしを取ったり[__温泉]
尻尾あたりは切り落として食してみたり[__レストラン]
まあ、割と重宝してくれるんじゃないですかねww
by slash (2008-09-01 20:24) 

ちはる@ナベ

しんのすけ、ぶりぶりざえもんを身代わり(?)にするなんて何気に酷いですね(笑)
by ちはる@ナベ (2008-09-01 22:01) 

slash

>ちはる@ナベ さん
ぶりぶりざえもんはもともとこういった役回りが多いキャラですから
きっと彼も本望でしょう・・・   なーむー   ポク[__ひらめき]ポク
by slash (2008-09-01 22:15) 

bitya1

なんか 面白くなってきました ポク[__ひらめき]ポク
by bitya1 (2008-09-05 00:10) 

slash

>bitya1 さん
面白いんですよ~[__演劇]
最後まで目が離せない展開が続きます[__次項有]

ちなみにぶりぶりざえもんはちゃっかり
後半の話に出てきたりします・・・ 成仏してません!
by slash (2008-09-05 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。