SSブログ

【臼井さん】クレヨンしんちゃん描いてみた【ありがとう!】 [動画]

【動画紹介】

臼井義人先生、ありがとうございました!

クレヨンしんちゃん描いてみた
         ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm8299961

KureShin.jpg (再生時間⇒13:58)


野原一家は最高の家族[るんるん]



【おまけ】

クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達
           ↓
http://blog.so-net.ne.jp/slash_enter/2008-08-30

第1話 「涼宮ハルヒとの遭遇

nakama_01.jpg
全9話+おまけ


過去記事より関連記事紹介[ー(長音記号1)]
興味のある方は見ていってください[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

tonta

お久しぶりの更新ですね!(^-)b

何時もtontaのブログへの訪問ありがとうございます(^-^)

by tonta (2009-10-11 20:37) 

ささ

以前、しんちゃん登場の漫画を拝見しましたが……
動画を見ていたら、泣けてきました(/_;。)
キャラ全部わかるし、映画も見てるし、歌も全部歌えるし(/_;。)
今年一番のショックな出来事でした。
臼井先生のご冥福を心よりお祈りいたします。
by ささ (2009-10-12 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。