SSブログ

ちょっと自転車で日本一周してきた(三十八日目・三十九日目) [追っかけ企画]

【動画紹介】

勝手に応援 「追っかけ企画」 第三十二段[るんるん]

"ちょっと自転車で日本一周してきた 8/13,14 屋久島~鹿児島~沖縄那覇"


以下のURLリンク先で38・9日目の動画をご覧いただけます[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/smsm6994521

yakushima-naha.jpg (再生時間⇒8:25)


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG



☆興味・関心のある方へ☆
過去記事にて以前の動画も紹介しています。
カテゴリー "追っかけ企画" にまとめられています。
旅の軌跡を辿ってみてください。



<コメント(引用)>
フェリーを乗り継いで沖縄へ。
今回ほとんど走ってません。


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 16

tonta

体の方はもう大丈夫ですか(^-^)

tontaも今日、階段でコケて弁慶打った(;ー;)

「いたいじぇ~」


by tonta (2009-06-04 19:19) 

びぃちゃ−

ご無沙汰しておりました。
なんだか 大変なことになっていたのですね。
痛そうだぁ!
クジはじまっていたんですねー
来週後半からまたいなくなりますが
それまで また宜しくお願いします。
お大事に!!

by びぃちゃ− (2009-06-12 01:05) 

デルフィニウム

元気かな?^^[ぴかぴか]
by デルフィニウム (2009-06-13 20:56) 

びぃちゃ−

少しは回復してきましたか?
無理しないでくださいね。お大事に!!!
by びぃちゃ− (2009-06-15 00:52) 

びぃちゃ−

明日からまた いなくなります
お大事に~!!
by びぃちゃ− (2009-06-17 21:33) 

デルフィニウム

見に来たけどー 残念^。^
by デルフィニウム (2009-06-19 17:02) 

びぃちゃ−

ただいまです
お加減いかがですかぁ?
by びぃちゃ− (2009-06-23 00:30) 

slash

更新できなくて申し訳ないです・・・[__あせあせ]
ケガの方はほぼ完治したので心配なさらずに~
by slash (2009-06-24 06:39) 

びぃちゃ−

安心しました 怪我の回復よかったです!
無理せずのんびりやってください(^^)!
by びぃちゃ− (2009-06-27 02:11) 

びぃちゃ−

クジいただきますね~(^^)//
by びぃちゃ− (2009-06-30 02:34) 

デルフィニウム

完治おめでとうー^。^
by デルフィニウム (2009-06-30 22:21) 

びぃちゃ−

こんばんは!ステッカープレゼント企画(?)
することにしました。応募お待ちしております~
by びぃちゃ− (2009-07-08 01:36) 

みゅ〜じ子

久々に覗いてみれば、、、とんだ災難でしたね(;><)
お怪我大丈夫ですか?もう治ってるかな(^^)
by みゅ〜じ子 (2009-07-11 20:58) 

びぃちゃ−

こんばんは!
メッセージ入れました。
宜しくお願いします(^^)
by びぃちゃ− (2009-07-16 02:15) 

kayuchan

いい加減稼、無駄な労力を費やすのを止めて
本物のネットビジネスで持続的に安定した収入を作りませんか?

詳しくこちら:http://www.kdino.ws/jpdvd
登録方法:http://www.chiayu.ws/signup

by kayuchan (2009-08-16 16:35) 

びぃちゃ−

こんばんは!知床ならいっぱいいるけど
山中湖で鹿に遭遇するとは思っても見ませんでした(^^)
by びぃちゃ− (2009-09-11 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。