SSブログ

走った!転んだ!すでに満身創痍だ・・・ [動画]

【動画紹介】

ただいま私は両手、両膝、左肩、そして顔をケガしています[ふらふら]
何故に全身ボロボロかというと・・・

とある休日、急な下り坂を颯爽と自転車で爆走していたところ、
道路から歩道に上がろうとして段差にタイヤを引っ掛けて・・・

豪快に歩道のアスファルトに全身ダイビングをかましてしまいました[どんっ(衝撃)]

その時は夜の8時で人はおらず、目撃者はなし[サーチ(調べる)]
しばらくアスファルトの上に体を横たえた状態で "ボケー" っとしてから[かわいい]
意を決して1時間くらいかけて自転車で家路に就きました[次項有]

うちに帰って軽く傷の消毒をしてから倒れるように眠りに落ちたのですが・・・[眠い(睡眠)]

朝目覚めると大変なことになってまして[exclamation]
すかさず病院に行きましたよ[病院]


そんなこんなで、全身傷だらけなのであるw


幸い骨には異常がなく、傷に関しても縫うことがなかったので良かったです[ー(長音記号2)]
だけどさ、両手がまともに使えないと不便で仕方がないね[ー(長音記号1)]

ケガしてから一週間以上経ちましたが、体たらくな生活送ってますわww


ほんじゃ、ここからは動画紹介です[るんるん]

気になるものがあったら適当に見ていってください[バッド(下向き矢印)]


~アニメ~

M.C.マウスは夢の国のネズミなのか?最終鬼畜鼠男ミッキー・M
                    ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4027023

MM.jpg (再生時間⇒4:47)


~ゲーム~

Final Fantasy 7 "更に闘う者達" 全部俺の声
              ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6426890

FF7_zenbu_ore.jpg (再生時間⇒2:07)


~動物~

キーボードに邪魔しに来る子猫
         ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6572679

neko_keybord.jpg (再生時間⇒1:40)


~VOCALOID~

MikuMikuDance ~Night Of Fire~
           ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6637338

MMD_Night_Of_Fire.jpg (再生時間⇒4:02)


~アート~

ケーキ・アート集
     ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm910083

okashi_no_ie.jpg (再生時間⇒4:57)


~スポーツ~

アメフト選手の変態的な身体能力
          ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6799340

amefuto_pikumin.jpg (再生時間⇒4:46)


~その他~

超ギリギリで避ける人々
        ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6817150

girigiri.jpg (再生時間⇒3:19)





気合い入れて7つも動画紹介しちまった[パンチ]
これで1日1回毎に見て1週間持つねw

次回の更新はいつになるかな~


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 7

コメント 6

デルフィニウム

そんなにひどかったの?
お大事にね。

猫とケーキは見たから1wもたないよ~
ケーキは あそこまで すごくないけど ブログに載せました。
http://waraijougonohibi.blog.so-net.ne.jp/2009-03-20
ここから 3-4日間は創作ケーキだらけです。
ヒマがあったら見てねー

ジャンケン大会参加賞のお届けです。^^
by デルフィニウム (2009-05-18 12:28) 

ぽんぽこデイトレーダー

ソネくじ発行所、ひとまとめにしてあって、重宝しているでござる(^^

深夜の巡回、応援☆
nice!・コメント、ありがとうございまする(^^
いつもランクリ、応援☆、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-05-19 03:32) 

tonta

それはとてもひどかったですね(^-^;

骨には異常がなくてなによりでした。

お大事にしてくださいね(^-^)

by tonta (2009-05-19 21:49) 

くまら

大丈夫ですか?
お大事に・・・
by くまら (2009-05-20 20:07) 

yuki999

お大事に。

by yuki999 (2009-05-23 21:48) 

hana*

骨は大丈夫だったのですね。。痛そう・・・
どうかお大事に☆
by hana* (2009-05-26 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。