SSブログ

ちょっと自転車で日本一周してきた(三十五日目) [追っかけ企画]

【動画紹介】

勝手に応援 「追っかけ企画」 第三十一段[るんるん]

"ちょっと自転車で日本一周してきた 8/10 鹿児島錦江町~鹿児島"


以下のURLリンク先で35日目の動画をご覧いただけます[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6958205

kagoshima~2.jpg (再生時間⇒9:38)


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG



☆興味・関心のある方へ☆
過去記事にて以前の動画も紹介しています。
カテゴリー "追っかけ企画" にまとめられています。
旅の軌跡を辿ってみてください。



8/11 鹿児島~屋久島白谷雲水峡 36日目の記録[次項有]

http://blog.so-net.ne.jp/slash_enter/2008-08-16-2


8/12 屋久島白谷雲水峡~縄文杉 37日目の記録[次項有]

http://blog.so-net.ne.jp/slash_enter/2008-08-29-1



<コメント(引用)>
鹿児島市に到着、そして予想外の事件が起こった日。
焦りと疲れで後半の写真が少なめです。毎度ながらタイトルと内容は無関係。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

デルフィニウム

こんにちはー
niceにげして ごめんねー ノノ
by デルフィニウム (2009-05-15 09:31) 

hana*

お身体大丈夫ですか??
動画は明日また改めて見に来ますね♪☆
by hana* (2009-05-16 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。