SSブログ

GW にニコニコできる?動画紹介! [動画]

【動画紹介】

GW だというのに特に予定のない管理人です[たらーっ(汗)]

遠出するにはお金がないから
どこか近場に遊びに行こうかと思っています[ー(長音記号2)]

そんな訳で、私みたいに "GW は予定なし!"

なんて人は、動画でも見ていってください[るんるん]


~アニメ~

トイレ・カミ・ナイツ/銀魂
        ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6571852

gintama_toire.jpg (再生時間⇒4:06)


~ゲーム~

ロックバスターズ!EX
        ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6596268

rock_ex.jpg (再生時間⇒3:48)


~動物~

イモムシぬこ
    ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6785671

imomushi_nuko.jpg (再生時間⇒1:30)


~音楽~

ドラクエ3をクラリネット8重奏で演奏してみた/熱血高校吹奏楽部
                    ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6835536

dq3_kura.jpg (再生時間⇒16:35)


~アート~

ジャミを描いてみた。/DQ5
         ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6207145

jyami.jpg (再生時間⇒11:18)


~その他~

レゴ戦艦大和 ProjectYAMATO~6年4ヶ月制作の軌跡~
                  ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6690810

lego_yamato.jpg (再生時間⇒4:48)





ブログの更新、およそ一ヶ月半ほどしてなかったのに
アクセス数は意外と結構あってさ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

"いやー、悪いな..."

なんて思いつつ半月ほどは更新サボってましたw

とりあえず新しい体制で更新再開します[exclamation]

ごく稀に(ぉぃ ジャンル毎に動画紹介するんで
気が向いたら見に来てください[ー(長音記号1)]


ちなみに、今回の動画紹介にはドラクエネタが2つありますが・・・

どちらも10分越えの長い動画です[グッド(上向き矢印)]

ドラクエ好きには短く感じるかもですが
そうでない方はスルーでお願いしますw


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 9

コメント 5

むうみん

お帰りなさい!
(・・って遅いですけど)
またよろしくお願いします。
GWは近くのショッピングセンター巡りになりそうです。
by むうみん (2009-05-02 16:41) 

ナビパ

いもむしニャンコだぁ^^
by ナビパ (2009-05-03 07:07) 

デルフィニウム

どこで浮気してるかとw
お言葉通り にゃんコだけ 見ました。^^
昨日アニマルTV見ていて どーしてるかなーと思ったところです。
また よろしくね。
by デルフィニウム (2009-05-03 20:01) 

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しておりました!
明日以降のGWはどこにも行けずに家の手伝いになりそうです…^^;
by ちはる@ナベ (2009-05-03 22:41) 

ぽんぽこデイトレーダー

ソネくじ発行所がひとつにまとまっているのは、すごく便利でござる。
重宝しているでござる。
これからも使わせていただくでござる(^^

巡回応援☆
nice!・コメント、感謝でござるm(_ _)m
GW中は相場がやってないので、暇でござる(^^;
いつもランクリ、応援☆、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-05-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。