SSブログ

とんぼ/骨川スネ夫 [動画]

【動画紹介】

"長渕剛のとんぼのピッチを上げたら旧スネ夫っぽくなったので・・・"

なんていう解説が付いた名(迷?)動画を紹介します[るんるん]


動画イントロ部の投コメで "どーせ釣りだろ" なんて言われてますが・・・
(当然最初は疑ってかかりますよねw 組み合わせが異色ですし)


実際のところはどうなのか? 気になる方は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm1134561

tonbo~suneo.jpg (再生時間⇒5:59)


"パパがレコード会社の社長と友達でね"
"悪いなのび太、このライブ会場三人用なんだ"




【おまけ】

地上の星/林家木久蔵
        ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm1041132

kiku-chan~tijyou_no_hoshi.jpg (再生時間⇒5:11)


"同情するなら麺を買え"
"山田君、座布団10万枚持ってきて"
"吹いたら木久蔵ラーメン購入"


nice!(33)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 31

bapio

サーセンwwww

完璧な旧スネオwww
旧ドラが好きだっただけになんかうれしいぜwww

こういうの結構あるんですかね^^
他にも誰々の声を低速にすると誰かの歌声に聞こえるとかトリビアなんかでもやってた気がするなぁ。

>"悪いなのび太、このライブ会場三人用なんだ"
なつかしいなこのセリフww

by bapio (2009-03-18 09:32) 

hana*

どちらも似てるw
by hana* (2009-03-18 12:56) 

goro2001

木久蔵似てる。
スネ夫は良く分からん。ドラえもん自体あまり見てないし。

by goro2001 (2009-03-18 15:52) 

yuki999

これ肝付兼太さんが歌ったんですか。
微妙ですね。

by yuki999 (2009-03-18 17:33) 

Yuki

スネ夫さん、こんなに歌が上手なイメージだったかな?(^○^)
by Yuki (2009-03-18 17:55) 

びぃちゃ−

どっちも んー びみょ~ ^^;
って思ったけど だんだんそう思えてくるのが
不思議だぁ~!

by びぃちゃ− (2009-03-18 21:58) 

ナビパ

ジャイアンより確実に上手いスネ夫ですね。
by ナビパ (2009-03-18 22:04) 

ちはる@ナベ

どなたが発見するかは判りませんが、見つける人は凄いです☆彡
それにしても、地上の星の「人は蕎麦ばかり見てる」という字幕が面白いですwww
by ちはる@ナベ (2009-03-18 22:24) 

bigbang

後で来ますね^^
応援です☆
by bigbang (2009-03-19 08:31) 

goro2001

グレンラガンみてみたけど、グレンラガンもボンバヘッも分からんので良く分からん。^^;

by goro2001 (2009-03-19 19:38) 

bitya1

これって 早回しとか遅回し(っていうのか知らん?)
するとこうなるんですか?なんか面白いですね。
by bitya1 (2009-03-21 00:34) 

bigbang

おはようございます。
お元気でしょうか^^

by bigbang (2009-03-22 09:39) 

yuki999

あれ、更新してませんね。
どこか行ってるんでしょうか?

by yuki999 (2009-03-23 05:15) 

デルフィニウム

お引っ越しなのね。
整ったら また遊ばせてね~ww
by デルフィニウム (2009-03-23 23:15) 

ちはる@ナベ

更新がないと思ったらお引越しだったんですね!
引越しが終わってある程度落ち着いたらまたお願いします☆彡
by ちはる@ナベ (2009-03-24 11:32) 

むうみん

お引越しですか。
何かと大変ですねー。
(もう我家は荷物片付けられず引っ越せないかも^^;)
by むうみん (2009-03-24 12:44) 

koume

お久しぶりです。
やっとブログめぐりできました♪
by koume (2009-03-26 23:20) 

デルフィニウム

まだみたいですね。;
by デルフィニウム (2009-03-27 09:37) 

ぽんぽこデイトレーダー

応援!応援!応援!☆
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-03-28 16:46) 

びぃちゃ−

引っ越しは終わっても片づけがねー
大変ですね。頑張ってください!
by びぃちゃ− (2009-03-28 21:28) 

ぽんぽこデイトレーダー

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
c互助会の会長(自称)、巡回でござる。
今日もあれ(こう告)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、アフィリエイトくりっく、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-03-29 15:47) 

デルフィニウム

[__わーい][__バッド]
またねーノノ
by デルフィニウム (2009-03-29 20:26) 

ぽんぽこデイトレーダー

ソネくじ、もらいまする(^^

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
c互助会の会長(自称)、巡回でござる。
今週は、月末、年度末でござるな。
今日もあれ(こう告)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、アフィリくりっく、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-03-30 16:33) 

ぽんぽこデイトレーダー

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
c互助会の会長(自称)、巡回でござる。
日付が変わって、4月1日、エイプリルフールでござる。
今日もあれ(広コク)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、アフィリくりっく、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-04-01 01:09) 

ぽんぽこデイトレーダー

応援!☆
ソネくじ発行所、重宝しているでござる(^^
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-04-02 01:18) 

デルフィニウム

4月は混んでる?
by デルフィニウム (2009-04-04 18:26) 

びぃちゃ−

クジいただきに!

by びぃちゃ− (2009-04-13 21:37) 

ぽんぽこデイトレーダー

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
巡回応援、ポチッとな!
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-04-14 17:31) 

hana*

長かったね~
待ってたよ~~(*^▽^*)ノお帰り~♪ ☆
by hana* (2009-04-22 02:05) 

ぽんぽこデイトレーダー

巡回応援中☆
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-04-29 15:46) 

ぽんぽこデイトレーダー

nice!・コメント、感謝でござるm(_ _)m
巡回応援☆応援☆
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-05-01 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。