SSブログ

外国人が好きな日本食 [動画]

【動画紹介】

外国人が好きな日本食って言ったら何を思い浮かべますか?

ありきたりなものでは "寿司" や "天ぷら" ですよね[ー(長音記号1)]
反対に "納豆" なんかは嫌われ者なイメージですが・・・

そもそも "和食" 自体が脚光を浴び始めている昨今[ぴかぴか(新しい)]
外国人が好きな日本食はなんなのか?


そんな内容の動画に興味のある方は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/nm6325121

japanese_food.jpg (再生時間⇒7:31)



結構まじめに動画紹介してますが・・・

この動画、実はかなりおもしろい内容になっています[るんるん]
少なくとも私にはツボでしたw

ちなみに "外国人が好きな" と、なっていますが[ー(長音記号2)]
ゲスト出演として変わった人たちも登場しますよ[かわいい]




【おまけ】

アメリカで最も体に悪い食べ物リスト2009年版
              ↓
http://news.livedoor.com/article/detail/3991353/


こっちはかなりヤバイです[たらーっ(汗)] カロリー指数がどれも高すぎて[グッド(上向き矢印)]
リンク先の写真を見ると、どれも美味しそうには見えるんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

間違っても食すことは避けるべきです[exclamation] 日本でも売られているようなのでw


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 13

bapio

私はたけのこの里派かなww

>サーティーワンのチョコレート・オレオ・シェイク
1日に必要なカロリーを上回っているうえに、3日分の飽和脂肪を含み、ストローで10分吸い込むだけで食べられちゃうのも恐ろしい点。

悪魔のような食べ物だwww!!!!
こういうのって他のものを全く食べずに一日に5個とか食べても太っていくのかなw?
by bapio (2009-03-06 10:20) 

デルフィニウム

おスシ屋さんを経営してる人がいるのねw
日本のお菓子は 確かに美味しいかもw
アブない食品は美味しそうw
by デルフィニウム (2009-03-06 13:04) 

yuki999

ジャン・レノが納豆好きとは思いませんでした。
おもしろかったです。

by yuki999 (2009-03-06 16:10) 

ぽんぽこデイトレーダー

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
c互助会の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ(コーコく)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、アフィリエイトくりっく、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-03-06 16:47) 

rin

こんばんは!
カラダに悪いものっておいしそうですよね・・・

by rin (2009-03-06 17:43) 

ちはる@ナベ

真面目な動画なはずなのに、かなり笑ってしまいます( ´艸`)
サーティワンの「Baskin Robbins」は1つで1日分のカロリーをオーバーしてしまうなんてとても怖いですΣ(; ̄□ ̄A

p.s.先日応募いただいた動画が完成しましたので、宜しかったらご笑覧くださいませ☆彡
by ちはる@ナベ (2009-03-06 22:25) 

goro2001

今日も時間がありません。☆

by goro2001 (2009-03-06 23:23) 

びぃちゃ−

ご訪問&nice!ありがとうございました。
ただいま本人が出張中です。
代理訪問させていただきました。
クジいただきます(^^)

by びぃちゃ− (2009-03-07 00:50) 

hana*

今日は巻き寿司を食べました~和食万歳!
一度、美味しんぼに出てくるような究極のメニューを食べてみたい♪ ☆
by hana* (2009-03-07 02:05) 

bitya1

こういうの好きです。
スティーブンタイラーの鯛焼きは (@_@;)
でしたが 面白かったです(^^)
by bitya1 (2009-03-07 02:19) 

くまら

ジェロニモがいなり寿司好きとは知りませんでした(笑)
by くまら (2009-03-07 08:46) 

bigbang

応援していきます^^☆
動画は後で見させてもらいますね
by bigbang (2009-03-07 08:49) 

BlackTiger

受けました。かなり面白かったです。
by BlackTiger (2009-03-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。