SSブログ

午前中にupするつもりが、午後になってしまった... [日記]

今日は平日のど真ん中の休日ってことで
朝からブログのレイアウトとかいじってたら

・・・信じられな~い!くらい時間が経っていた[たらーっ(汗)]

変更前までとあまり変わってないのにね[かわいい]


そんなこんなで休日の午前がもうじき終わろうとしている[ー(長音記号1)]


【記事紹介】

そんなわけで今回は手短に
私が今日読んだ記事をさらしてみる[パンチ]

気になる記事があったら読んでみて[バッド(下向き矢印)]


VIPPERの皆でもやし買い占めようぜwwwwwwww
               ↓
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-615.html


なんともくだらん記事なのだが、こーゆうノリは好きなんだ

2月10日近所のスーパーに "もやしがなかったよ" なんて人は
間違いなくこいつらにハントされた後だろうww



もう冨樫先生が描いてくれそうにないので俺が描いてみるシリーズ
                ↓
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1513.html


冨樫先生ちゃんと仕事してください!



実際に公道を走ることができる世界最小の車
              ↓
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090209_smallest_car/


これ "おもちゃの車" でしょ!ww
こどもが喜びそうなミニチュアサイズです[ー(長音記号2)]




【FF12 プレイ日記】

FF12 は順調にラストスパートあたりまで進んだと思うんだ・・・

プレイ時間が既にかなりヤバイ域まで到達してるからさ[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ飽きてきたからww もう終わらせたい[ゲーム]

ってなわけで午後はFF12 でエンジョイします[るんるん]


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

Yuki

午後は有意義に過ごせていますか~?(*゚o゚*)
by Yuki (2009-02-11 15:11) 

poohnyan2

はじめまして。poohnyan2と申します。
yuki999にはお世話になっていて、
そちらのブログから飛んで来ました。
私の場合は、寝てたら昼になってました。
とにかくnice!です。よろしくお願いします。
by poohnyan2 (2009-02-11 17:17) 

ぽんぽこデイトレーダー

休日は時間のたつのが早いでござる。
コメント、かたじけないでござるm(_ _)m
c互助会の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ(コーこく)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、アフィリエイトくりっく、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-02-11 17:24) 

bitya1

やっと復活しました。
これから さかのぼってみせていただきまぁ~す(^^)b
by bitya1 (2009-02-11 20:29) 

tonta

それ!ありますね(^-^;

大分前、tontaもレイアウトいじっていたら、時間が凄く経っていました!

by tonta (2009-02-11 20:33) 

goro2001

サイドが普通に見れるようになった。

by goro2001 (2009-02-11 22:16) 

hana*

以前は左のバーが間延びしてすごいことになってたのですが、それは私のFireFoxのせいだと思ってましたが、今日から普通になってます。不思議です。でも良かったです♪
小さい車、ほんとに人が乗れるの~!?って思いましたが乗ってますねww

by hana* (2009-02-12 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。