SSブログ

安西先生!ゲームがしたいです!!ww [日記]

金曜の夜に久しぶりに新しいゲームを始めた[るんるん]

"久しぶり" って言うと少し語弊があるんだけどさ[あせあせ(飛び散る汗)]

パズルゲームやボードゲームのような軽いノリの
ゲームは普段から頻繁にプレイしてるし...

でも今回新しく始めたゲームは本格RPGなのである[パンチ]


そのゲームは2006年にPS2より発売になったFF12です[exclamation]

今更感もありますが、発売当初からやらずに積んでたんだよね[たらーっ(汗)]

本格RPGをプレイするのは2004年に発売されたドラクエ8以来・・・


久々のRPGがやたらとおもしろくってさ[グッド(上向き矢印)]
気づいたら日付が変わって結構な時間が経っていたわけ[ー(長音記号2)]


朝起きてこの記事を書いてるんだけど[ペン]
早く続きがやりたくて仕方がないしww


RPGはやれる時にがっつりやっとかないと
平日にはなかなか時間が取れないから...

だから今日明日の休みをフルに活用してやれるとこまでやっとこうと思う[ー(長音記号1)]

攻略サイトを見ながらハイペースでねww




【おまけ】

適当にゲーム関連の記事を紹介しておく[バッド(下向き矢印)]


2008年ベストヒットゲーム発表!
          ↓
http://news.dengeki.com/elem/000/000/130/130812/

2008年ゲームソフト売上ランキングトップ30!
ほとんどが DS&Wii からのエントリーになっています。



ゲームも今や "ネットで見る" 時代に?
            ↓
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0901/28/news110.html

私は見て楽しむ派ではなく、プレイして楽しむ派



ファイナルファンタジーXIII トレーラーが公開
            ↓
http://www.xbox-news.com/e6060.html

FF13 最新トレーラー かなりイイ感じです。
発売したら衝動買いしてしまいそうなレベルかもww

動画としても普通に楽しめますよ スターウォーズっぽい感じです。


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 12

hiro78

RPGは苦手です(笑
by hiro78 (2009-01-31 12:14) 

くまら

最近ゲーム機の電源入れた記憶が有りません・・・
by くまら (2009-01-31 12:46) 

Yuki

色々ありましたが、知っているのはごく一部でした・・・。^^;
by Yuki (2009-01-31 15:43) 

goro2001

モンハン1位なのか。
そんなに売れてるとは思わなかった。

FF13、何時だすんだ。まぁ、出ても買わないけど。^^;

by goro2001 (2009-01-31 16:47) 

tonta

モンハン2ndGがやはりトップでしたか、tontaはアクションゲームは苦手なのですがモンハンはプレーしました(^-^)

おともアイルーがとても可愛くて役に立ちました(^-)b


by tonta (2009-01-31 19:16) 

びぃちゃ−

名前だけはって感じです(^^;
by びぃちゃ− (2009-01-31 23:01) 

へっぽこデイトレーダー

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ、ポチッとな!
いつも多くの応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-31 23:13) 

hana*

RPGは時間がかかりそうですね。
どっぷり浸かって楽しんでください^^♪☆
by hana* (2009-01-31 23:35) 

いしころ

FF12は旦那が途中でやめてしまいました。
FF12は誰が主役かよく分かりませんでした。
私は今FF10の低レベルを試しにやってます。
RPGはやりだすと止まりませんね。
by いしころ (2009-01-31 23:44) 

koume

FFは、したことないのです。
もっぱらネトゲーですw
by koume (2009-02-01 03:37) 

bigbang

ランキング見入っちゃいました
マリオ率が異常に高かったですw

by bigbang (2009-02-01 08:46) 

bitya1

たっぷりゲーム出来ました?(^^)
by bitya1 (2009-02-01 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。