SSブログ

レゴにバンド演奏させてみた [動画]

【動画紹介】

BUMP OF CHICKEN/グングニル
           ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm3302259

lego.jpg

"レゴを使ってBUMP OF CHICKENの「グングニル」を演奏させてみたそうです。
ただ演奏させるだけではなく歌詞の物語りを再現してみせたり凄いです。"


・・・


動画の "レゴバンド" 良くできてますよね[グッド(上向き矢印)]
レゴもバンプも好きなんで嬉しい組み合わせです[ー(長音記号2)]


"BUMP OF CHICKEN" は「天体観測」が大ヒットして、
ドラマやゲーム、アニメなどの主題歌も歌ったりしていたので
歌は割と知られている方だと思う・・・[サーチ(調べる)]

でも、バンプが好きって言う人あまりいないんだよね[たらーっ(汗)]
かくいう私もCDとかは買ってないんだけどww


レゴは皆さん知ってますよね?

最近、レゴ関連記事でこんな記事が[バッド(下向き矢印)]


女性のヌードをLEGOで作成
         ↓
http://seiroganmania.blog62.fc2.com/blog-entry-441.html


これは普通に凄いけどさ・・・鑑賞用に飾っておくのかな?ww
等身大ならかなり邪魔になると思う[ー(長音記号1)]




【おまけ】

友部正人&たま/けらいのひとりもいない王様
              ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm2758916

only_king.jpg

"私はキング あなたはだあれ?"


動画は1992年のライブ映像みたいです[TV]
サムネの画像 "山崎まさよし" に似ていませんか?ww

ちなみに私は友部さんを知りません[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、良い歌だったので紹介です[るんるん]


nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(3) 

nice! 24

コメント 13

Yuki

コメントしたら、表示されないエラーが何度も続いています・・・。
何か変えましたか?
by Yuki (2009-01-25 10:22) 

grace

こんにちは!
かわいいですね~
レゴ集めてるんですよ~

by grace (2009-01-25 13:55) 

nyanco

こんにちは。
最近、又、重いし表示されなかったり不調です。[__もうやだ~]

by nyanco (2009-01-25 13:59) 

goro2001

ヌードは釣りっぽいな。☆
by goro2001 (2009-01-25 16:33) 

hana*

わはは!まさやんと似てるwww
BUMP私も好きですよ^^CDは持ってないけど・・・
声とか曲に特徴があって「あっBUMPだ」ってすぐに分かりますよね♪☆

by hana* (2009-01-25 21:06) 

トーマ

レゴシリーズもゲーム化と進化してコレからが楽しみですね。
by トーマ (2009-01-25 21:06) 

ちはる@ナベ

レゴシリーズ、物語の再現も実際に演奏しているみたいだったのも凄かったです(゚Д゚;)
やっぱり、レゴには夢がたくさん詰まっていますね♪
by ちはる@ナベ (2009-01-25 22:37) 

koume

レゴで等身大のヌードを作るだなんて、発想がww
本物ぜひ見てみたいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-01-26 00:00) 

bitya1

レゴ 可愛い!
これって 1コマづつ動かしたんでしょうか?
すごいですね。
ヌードは モザイクみたいに見えます(笑)
いったい何個使ったんでしょう?

by bitya1 (2009-01-26 00:11) 

びぃちゃ−

LITTLE JAMMER がレゴになったみたいな
感じですね。しかし良くできてますねー



by びぃちゃ− (2009-01-26 01:55) 

bigbang

これは地道な作業ですね^^;
大変そう

by bigbang (2009-01-26 03:26) 

へっぽこデイトレーダー

おはようございまする!
ソネくじもらって行きまする(^^
nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこく)、ポチッとな!
1月23日(金曜日)、CME日経225先物(2009年3月限)の清算値は7840で、大証大引け(7730)比+110の上昇で戻ってきているでござる。
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-26 03:38) 

yuki999

レゴは子供の頃、よくやりました。

by yuki999 (2009-01-26 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。