SSブログ

電子タバコで遊んでみた [動画]

【動画紹介】

皆さんは "電子タバコ" ってご存知ですか?
私はこの動画を見るまでまったく知らなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
最近ちょっと話題になっているようです[サーチ(調べる)]

煙は出ますが水蒸気なので体には害がなく[ー(長音記号2)]
充電式で無駄なコストも掛からない電子タバコ[ひらめき]


私の周りにはタバコを吸う人が結構いますが・・・[たらーっ(汗)]
正直、たばこを吸う人は好きじゃありません[むかっ(怒り)]

小さい頃からいろんなタバコエピソードを経験していて[喫煙]
良い印象が全くないんですよね[ふらふら]


でも電子タバコなら受け入れられそう[るんるん]
いや、むしろありがたいかな?

"乾燥した部屋もミストで潤う!" みたいなww


動画の方、興味のある方は以下のURLリンク先へ[バッド(下向き矢印)]


電子タバコで遊んでみた
        ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm5614334

denshi_tabako.jpg




【おまけ】

Yahoo! 知恵袋より

タバコを吸わない人に質問です。 何故、タバコを吸わないんですか? ちなみに私...
                       ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121440946


この質問、回答数・閲覧数ともにかなり多くなっています[グッド(上向き矢印)]
回答の方はやっぱり否定的なものが多いです[どんっ(衝撃)]
まあ、吸わない人に対して "何故、タバコを吸わないか?" なんて愚問ですもんね[パンチ]

私はもちろんタバコは吸いませんが[禁煙]
吸いたい人は迷惑が掛からないように[ー(長音記号1)]
"ご自由に吸ってください" って感じです[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 14

コメント 11

bigbang

聞いた事はだけはあります。
Yahoo!知恵袋はそりゃそうでしょうね^^;
回答数がのびすぎですw
by bigbang (2008-12-27 07:59) 

tomo

電子たばこ、おもしろいですね。
訪問&nice!ありがとうございました。
by tomo (2008-12-27 08:37) 

bapio

私もタバコ吸う人は好きじゃないです^^A
というよりタバコ吸う人に今までいい印象がないからですね。

タバコ自体の臭いも嫌いですが…

でもタバコ吸う人と吸わない人では吸う人の方が絶対マナーの悪い人が多いと思います。喫煙だけでなく、社会的なマナーも守れない人が多く感じます。
吸う人は吸わない人がどれだけ嫌な思いをしてるかもう一度考えてほしいですね^^
by bapio (2008-12-27 09:00) 

くまら

電子煙草、探してるんですけど、あまり売っていません。
ネットで買おうかなぁ(笑)
by くまら (2008-12-27 10:04) 

koume

タバコを吸うので、片身が狭いです。
ま、皆さん言われてる通り、かなりマナー一般の悪い人が多いですからね。
でも、ちゃんとマナー守ってる人も居ることを、わかって下さい。
タバコを吸う人=すべて悪と言われるのは、心外です。
そこは一人一人の個人的マナーの問題なので。
あ、タバコが嫌い、は、もちろんおkですが。

ちなみに、病院づとめしてて一番嫌な患者は、タバコで病気になった人ではなくて、アルコールで急性・慢性アル中の人です。
殴られる…かなり怖い経験してますから。
by koume (2008-12-27 11:29) 

hiro78

私も吸っています、しかしモテるからとはね~!?
by hiro78 (2008-12-27 13:31) 

yuya

ヘビースモーカーなうちの妹に与えてやりたいです(^_^;
by yuya (2008-12-27 13:34) 

ちはる@ナベ

電子タバコ、面白いですね♪
ただ、「タバコを吸う=モテる」というのが納得できません…c(゜^ ゜ ;)
by ちはる@ナベ (2008-12-27 22:18) 

hana*

電子タバコ最近流行っているみたいですね。
煙(ミスト)が出るのは初めて見ました。
吸う人は、吸わない人の周りでは気を付けて欲しいものですが、うちの会社の人間はデリカシーが無さ過ぎて困ります☆
by hana* (2008-12-27 23:32) 

goro2001

吸わないけど、電子たばこは知ってます。
吸わない理由は嫌いだから。もしくはお金がないからかな。☆
by goro2001 (2008-12-27 23:42) 

びぃちゃ−

電子タバコ 初めて知りました。
愛煙家ですが なるべく人に迷惑は
かけないようにって考えて吸っています。
マナーの悪い人も多いですが最近は
意識が変わってきているのではないかと
思います (^^;


by びぃちゃ− (2008-12-28 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。