SSブログ

今日は寝て過ごします。 [日記]

昨日は飲み会で朝帰り・・・ ちょっと飲みすぎました[ビール]

正直、気持ち悪いです[ふらふら]

友達の家でJRの始発時間まで少し寝たけど
気分が優れないからこれから寝ます[眠い(睡眠)]


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

hiro78

お大事にどうぞ!
by hiro78 (2008-11-22 12:41) 

デルフィニウム

もう1枚ソネくじがゲットできます。
kobi2さんのところに設置場所がありました。
フライング? のようです。
ソネくじ事務局ブログ局URL

http://sonekuji.blog.so-net.ne.jp/

新たなくじ発行所URL

http://www.caramelbox.com/stage/kimikodou/index.html

です。
ご存知でしたらスミマセン。
by デルフィニウム (2008-11-22 16:03) 

Yuki

お疲れですね。
寝るのが一番ですよね、お大事に・・・。(*^-°)v
by Yuki (2008-11-22 16:39) 

BlackTiger

そういう季節ですね。お大事に。。
by BlackTiger (2008-11-22 19:14) 

tonta

お疲れ様、ゆっくり休んでくださいね!

お大事に・・・(^-^)

by tonta (2008-11-22 22:03) 

hana*

二日酔いはつらいですよね…
ゆっくり休んでくださいね!
by hana* (2008-11-22 22:18) 

koume

お疲れさまでした。
もう元気になりました??^^;
by koume (2008-11-23 00:16) 

bigbang

こんばんは。
ゆっくり休んでください。
もう復活しているでしょうけどw

by bigbang (2008-11-23 02:53) 

slash

ご訪問&nice!
そして、コメントを下さった皆様
ありがとうございます☆

一日のうちほとんどを寝て過ごしましたww
そしたらなんとか復活です!
まだちょっとお腹が痛いけどね^^;
by slash (2008-11-23 08:25) 

bitya1

これから そういうことが増える季節ですね~[__ビール]
by bitya1 (2008-11-25 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。