SSブログ

【MAD】 劇場版 涼宮ハルヒの憂鬱 予告編 [動画]

"大手ソフトウェア会社のメタ・コーテックスに勤めるプログラマの息子、キョン・アンダーソン。彼にはあらゆるコンピュータ犯罪を犯す天才クラッカー、「ジョン・スミス」というもう一つの顔があった。彼はある人物を探していた。ある夜、その人物からメッセージが届く。「follow the white rabbit(白ウサギについていけ)」。やがてジョンは、今まで現実だと思っていた世界がコンピュータの反乱によって作られた仮想現実だと知らされる。現実の世界では人類は養殖されており、ジョンは神人との戦いに巻き込まれていく。"


【動画紹介】
「涼宮ハルヒの憂鬱」× 「THE MATRIX」 コラボレートMAD[CD]

劇場版プロジェクト第一弾[パンチ]

「劇場版 涼宮ハルヒの憂鬱 予告編」
           ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm3457764
gekijou_haruhi_1.jpg

「涼宮ハルヒの憂鬱」× 「THE MATRIX RELOADED」 コラボレートMAD[CD]

劇場版プロジェクト第二弾[手(チョキ)]

「劇場版 涼宮ハルヒの憂鬱 予告編 【第二作】」
              ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm3717191
gekijou_haruhi_2.jpg


【おまけ】
「もう恋なんてしないにょろ/鶴屋さん」
           ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm3871190

「どんなときも/鶴屋さん」
       ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm3891063

tsuruyasan.jpg


劇場版予告、鶴屋さんの歌、どっちもすごすぎです[るんるん]
書き出しのあらすじ・・・もう少しうまく書けないもんかな[ペン]

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 4

sakine

SOS団みんなかっこよすぎww
特に長門の朝倉さんとの戦闘シーンとか鳥肌だったし、
ハルヒ&小泉セリフ惚れましたww
作った人編集上手すぎですね~
by sakine (2008-10-04 15:51) 

へっぽこデイトレーダー

Click(C)互助会へ、ようこそ♪
「C会」の会長、またの名を「C組」の組長(笑)、またまたの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)、今日の巡回でござる!
今日も、あれ、ポチチッポチチッとな!
応援完了でござる(^^
いつも、数多くのランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-10-04 16:53) 

ちはる@ナベ

「どんなときも」、凄かったです(;^_^A
曲のピッチを変えると新しい発見が見つかりますね♪
by ちはる@ナベ (2008-10-04 22:28) 

slash

>sakine さん
キャラハマリすぎですよねww
このまま劇場化できるレベル!
作った人は編集王ですねwwきっと^^

>へっぽこデイトレーダー さん
巡回感謝であります。 ( ̄^ ̄ゞ

>ちはる@ナベ さん
動画からmp3 引き抜いてヘビーローテ・・・
は、してませんが[__あせあせ]何度も聞いてます[__るんるん]
by slash (2008-10-05 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。