SSブログ

アニソン8Bitメドレー&らき☆すた動画『裏組曲』 [動画紹介] [音楽]

"レトロなゲームが好き
    レトロな音楽も好き
       でもゾウさん
          ReMix な感じも好きかも・・・"


【動画紹介】
"アニソン" ファミコンアレンジの詰め合わせメドレー[ー(長音記号2)]

「曲目リスト」
01.黄色いバカンス / 02.ハレ晴れユカイ / 03.いちごコンプリート / 04.冒険でしょでしょ?
05.恋せよ女の子 / 06.God Knous... / 07.禁じられた遊び / 08.恋のミクル伝説
09.聖少女領域 / 10.GO MY WAY!!


【FC音源】アニソン8Bitメドレー[ゲーム]
         ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4625816

retoro.jpg

作業用BGMにもおすすめ[CD]レトロな音楽は耳に心地イイ[グッド(上向き矢印)]



【おまけ】
組曲「らき☆すた動画」で使用されていない曲
(もってけかえして除く)でのアレンジ(リミックス)メドレー[ー(長音記号1)]


らき☆すた動画『裏組曲』
       ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4675024

rakisuta.jpg

コメント職人に出会えたら "らっきー☆" です[ぴかぴか(新しい)]
しばらく動画に噛り付いてれば幸せになれるかも[るんるん]

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 4

tonta

FC音源とても良いですね!(^-^)


by tonta (2008-09-24 18:03) 

ちはる@ナベ

動画、FCのピコピコとした感じ(?)が最高です!!(≧∇≦)b
by ちはる@ナベ (2008-09-24 22:10) 

slash

皆様ご訪問&nice! ありがとうございます。

FC音源イイ感じですよね[__るんるん]
実は結構な数のFC音源を収集しています[__グッド]
by slash (2008-09-25 07:49) 

歌詞職人

待った! アレはどこにある?
(なぁになぁに なんかまたトラブル)
だって! アレが見つからない
どこかに消えちゃったよ
(はいよはいよはいよ! どした言ってごらーん?)

私のニーソックス 返してよね
誰かはいちゃったんだ?
みんな似てるけど
ちょっと違うからね(わかんない!)

探してニーソックス 指の長さ
微妙なカタチなんだ
みんな似てるよで
女子は女子のバリエ


5じぴったん もう5じぴったん
あのあにめ はじまるから いそいで!
ろくがするけど りあるたいむで
みるとますます いいきもちだね
みんなで5じぴったん


百合百合 ユリゆりゆり
薔薇薔薇 バラしょって
百合百合 ユリゆりゆり
薔薇薔薇 バラのひとよ

やっぱりふだんはふつーの
じょしこー じょしこー 女子高生だもんね
ちょっぴりかぶった ねこねこ
まとも まとも まともアピールじゃんじゃか
ねこにゃん ぬこにゃん
デフォルト女子高生
ねこにゃん ぬこにゃん
裏ニッキ読むなよ?

ド・どんなとき
レ・れんぞくで
ミ・みみんなに 会えるのでしょう
ド・どんかんな
レ・レスポンス
ミ・みみんなに しませんしてません
ら・はラララで
き・きらきらの
す・すばらしい お話です
た・たんじゅんで
の・のほほんが
ら・らきすたの ゆるおもおもしろさ


だまってぼんやりと
いっしょにいてくれたら
なんだか安心で
息抜きができます

弱くてイヤになる
自分がなさけないの
後からさりげなく
フォローしてくれたね

たとえばピンク ブルー色の
トッピングチョコで(ちょこれいと)
shake shake shake かざろうよ
お菓子達
冷たいパフェ 焼きたてクッキー
ちがう甘さで(ちがうけど)
sweet sweet sweet だいじょーぶ
We are we are なかよし


つくるものじゃない 繋がりはいつも
そっと結ばれる リボンで
いま風になびいて 仲良くゆれてる
いいね 今日は晴れ


誰だれだれが 誰だれだれに
誰だれだれのコト 気にしてるの

100%満足なんて
ナイでしょナイけど 期待しちゃってたよ
毎年すれ違うのは 偶然だからね
話題は尽きないのに
時々さみしくなる バカみたいね

誰だれだれが 誰だれだれに
>魔法に つよい 万能タイプ
誰だれだれのコト 気にしてるの
>パーティーを組んで わかったことは
出せだせだして 出せだせだせば
出せだせ思うコト 言っていいよ
>フォローも できるひと
…さあ時間だ!


バイトに行こ。
ダンジョンで待っててよねw
データぴっとセーブしたから
リアルよりイベントいっぱい
次はいつ入ろうか
テストもあるからまあね
しゃっとだうん;;


ヨメよ on my mind
ムスメ lai-la-love
うい~っす!
愛してるさヨメとムスメを
あの世とこの世で満たされてる
よお!
世間体はとうに捨てたし
みっともない程 好きだぜ
ヨメよ on my mind
ムスメ lai-la-love


大好きだった あのひとがデタラメで
ぼんやりダマされたら
腹も立つけどね傷心

アン・ドゥ・トロワ
踊れば 踊らされてただけ
これも思い出? ヘソで茶沸かせ!

なんてったって伝説
自分のきゃらくた~
ひとり歩きしちゃったね
よくあることさ ラララ
アン・ドゥ・トロワ
踊ろう 落ち込んじゃダメだ
なんてったって伝説 また会う日まで


世界に一人 特別な人
見つけよう 見つけた

そう何よりも欲しいのは愛情
裏切ってるワケじゃないよね?my soul

適齢期 適齢期 結婚適齢期 まだ平気
そう!独身淑女じゃありません
私、旧姓持ってるって!ちょっと~!
適齢期 適齢期 結婚適齢期 can make it!
そう いっか ま、いっか
でも寂しいねん 今は自由にヨリドリミドリやねん

適齢期 適齢期 結婚適齢期なレイディ
いつか分かってもらえる日が来るさ
早くイイ人見つけて下さいね(^o^
適齢期 適齢期 結婚適齢期はmaybe...
いつかMissからMrs.になる日まで
オンナを磨いていきまっせ!


アキハバラバラ バラバラTOWN
This place is sanctuary AKIHABARA
ソングになり ドラマになり
なにもかもココから Startin'
アキバで脇しめて
決して油断はイケマセン
大荷物かかえるため
背中にはディバッグそうび
行きましょう!


もし? もし? 私、姉だって
性格変われるはずがないの
きっときっと
たとえば? 私、いれかえて
しっかりしたって
元通りにすぐ戻るよね


(二人 右と 左 似てる)
背景ってワケじゃない
みさおだ日下部だ
(DNA 違う ROLL PLAY・・・・・・)
ひとりでキャラソンだぜ
今更なんて言うな

さてさて謎は解けた
みさおだ日下部だ
おぼえてくれてもいいじゃん?

背景ってワケじゃない
みさおだ日下邵だ
ひとりでキャラソンだぜ
今更なんて言うな


お休みはゆっくりと
お家ですごしましょうか
音楽はモーツァルト
掃除がはかどります
涙を拭いて 現実に戻って
気付いたことは
ペコペコです お・な・か!
何かつくりましょう


さーつぎ さーつぎ で やんめられないーね
どうにか こうにか で ねんむりなさいーよ
やっとこ やっとこ で こんがらがったいーな
うんだかだ うんだかだ ハマって サボって それって進行形


なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ

BON-BON おーえん団
Let's get! チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会
Look up! せんせーしょん
はい! 存在感‥小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー


困ったら困ったら遊んで
やっほやっほぅ!
焦っても嘆いてもダメだ
面接だって小説だって じっくりとっくりね
ハイッ
サボってもサボってもおんなじ
だんだ・だって!
フム☆フム
まーそう怒らずにね まー取りあえず
楽な方どっち?


もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃはれってほれってひれんらー


私のニーソックス 返してよね
誰かはいちゃったんだ?
みんな似てるけど
ちょっと違うからね(わかんない!)
探してニーソックス 指の長さ
微妙なカタチなんだ
みんな似てるよで
女子は女子のバリエ

待った! アレはどこにある?
(なぁになぁに なんかまたトラブル)
だって! アレが見つからない
どこかに消えちゃったよ
(はいよはいよはいよ! どした言ってごらーん?)
(ないよないよないよ! ないと落ちこんじゃう!)

やっぱりニーソックス 返してよね
誰かはいちゃったかも?
みんな似てるけど
ちょっと違うからね(わかんない!)
探してニーソックス 指の長さ
微妙なカタチなんだ
みんな似てるよで
私だけのニーソ
by 歌詞職人 (2009-01-03 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。